すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応早く、梱包も丁寧でした。また機会があれば利用したいと思います。
無事に届いたと連絡ありました。とても可愛くて美味しくて喜んでもらえました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
綺麗な箱詰め、自然解凍でしっとり美味しくそのままいただきました。分けた友人はすぐ調べて注文したそうです。
梱包丁寧。注文から届く迄も早かったです。生クリームサンド手作りイチゴジャムの甘酸っぱさとふんわりした甘さ控えめの生クリームマッチして本当にとても美味しいですね。チョコデニッシュもチョコゴロゴロで美味しいです。どれも美味しいです。また違うパンリピートしますね
きちんと梱包されて上に物を乗せないようにシールもはられ丁寧でした。カンパーニュ好きなのでとても楽しみにしてました。届いてすぐ1つ解凍して食べてみましたが、とても美味しかったです。
専用の箱に入っていて段ボール箱じゃなく贈り物が届いたようでした。 梱包も問題ありません。美味しいパンです。
梱包も配送も良かったです!人気商品で待ちましたが、待ったかいがありました。
丁寧な梱包でとてもスムーズなお取引で良かったです。どのパンも美味しく頂きました。チョコレートパン大好きでした。
自粛生活の中でほっと一息出来た 味わいに感謝しています。 丁寧な梱包に素敵なお言葉が 描かれているハガキつきで こんな時程ありがたく身に染みました また 是非購入したいですね。
初めて利用しましたが、メールも梱包もとてもよかったです。また利用したいと思いました。
梱包は丁寧で可愛い箱に入っていて、そのまま手土産に持って行きたいくらいでした! 発送は、こちらが、うっかり指定日を選択してしまったのですが指定日どおりに届きました!指定日を選択しなければ、もっと早く届いたのでこちらミスりました!
味とても美味しい買ったです、また買おうと思いました
梱包、配送、対応ともに、大変良かったです ありがとうございました
きれいに並べてあり、どんな風にすれば美味しく食べられるなどの説明も有り良かったです。又御願いしたいと思います。
冷凍品の為、夏は箱が水でヨレヨレになってました。中身には影響無かったですが、やはり夏場は注文は難しいかなと思います。
いつもながらにしっかりと梱包していただいています。美味しいパンで届くのが待ち遠しいです。いつもありがとうございます。
美味しかったです。 ありがとうございました。
生クリームが好きなので試しに買ってみましたが、とても満足しました。 パンがコーヒー味なのもクリームとジャムがひきたつ様に思います。 おやつに食べるのにちょうどよい大きさです。 冷凍庫に常備しておきたい一品です。また購入しようと思っています。
発送が遅すぎる!いくらなんでも時間かかりすぎ!
迅速かつ丁寧な対応で、商取引に対する真摯な姿勢が窺われました。