すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
本日受け取りました、 ありがとうございました。
ストアからの返信
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 無事にお受け取りいただけたとのことで安心いたしました。 今後もご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
丁寧に対応いただき無事に手配できました。また次回もよろしくお願いいたします。
ストアからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます!ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もご期待に添える商品とサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
取寄せ商品の納期を丁寧に返信してくださり、商品発送もスムーズにに対応していただきました。 無事に工事も終わりました。 この度はお世話になりました。 また機会があればよろしくお願いします。
ストアからの返信
遅ればせながら、この度は当店をご利用いただき、またレビューいただき誠にありがとうございます。 無事に工事が終わられたとのこと、安心いたしました。納期や発送についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。 また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
今回も丁寧で迅速な対応でした。次回、手配時もよろしくお願い申し上げます。
ストアからの返信
遅ればせながら、いつも当店をご利用いただき、またレビューいただき誠にありがとうございます。 お客様からの評価は運営の参考となり、また私たちにとって大変励みとなります。 今後も変わらぬサービスを提供できるよう日々精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします! またのご利用心よりお待ちしております。
とても早く届きました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ストアからの返信
遅ればせながら、この度は当店をご利用いただき、またレビューいただき誠にありがとうございます。 お客様にとって良いお取引となっておりましたら幸いです。 今後も変わらぬサービスを提供できるよう日々精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします! またのご利用心よりお待ちしております。
在庫確認から注文、発送までスムーズに対応いただきました。またよろしくお願いします。
ストアからの返信
この度はレビューいただき誠にありがとうございます。 気付くのが遅くなってしまい大変申し訳ございません! お客様のお役に立てたようで何よりでございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
対応も発送も早くて良かったです。あと、梱包だけが良ければ。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 梱包の点でご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 すぐにでも改善できるよう対応します。 いただいた貴重なご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも包装資材のお店パッくんをよろしくお願いいたします。
迅速な対応をありがとうございました。 諸物価が上がる中 キープ(維持)もありがとうございます。
ストアからの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューいただきありがとうございます。 物価に関しては、いつか上げざるを得ない時が来るかもしれませんが、 それまではできるだけ維持できるよう今後も努めて参りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な対応に満足できるショップです。次回もお願いします。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューもありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう 日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
梱包も丁寧で良かったです。 配送も迅速で良かったです。
ストアからの返信
この度は包装資材のお店パッくんをご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューいただきありがとうございます。 これからも気持ちの良いサービスを提供できるよう努めて参ります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
梱包、配送、対応、全てスムーズにお取引できました。 探していた紙袋がまとめて手に入り、一安心しています。 また代替商品を見つけてお願いしたいと思います。
ストアからの返信
遅ればせながら、この度は包装資材のお店パッくんをご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューいただきありがとうございます。 お客様の求める商品をできる限り販売したいと思っておりますので、 商品展開に尽力していく所存です。またのご利用心よりお待ちしております。
優良ストアさんと認識させて頂いております。Yahooshopや他shopを都合使い分けしながら利用させて頂いてますが1点の不都合は運送会社です。
ストアからの返信
遅ればせながら、この度は当店のご利用とレビューの投稿誠にありがとうございます。 運送会社に関しまして、メーカーから直送の場合、運送会社を指定することができないため ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。 今後、在庫品にしていくのが当店の目標ですので気長にお待ちいただけますと幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。