すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品無事受け取りました(*^^*) 破損もヒビも無しですね ありがとうございました。
卵というとてもデリケートなものを お願いしました。 お礼の品としてお送りしたかったので いろいろと心配していましたが 配送に関して、とても素晴らしい 対応をしていただき 先方にも喜んでいただきました。 口に入れるものは、 買う時にとても慎重になりますが ショップの対応が素晴らしく 安心してお願いできるショップです!
梱包も迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。次回もご縁がありましたらよろしくお願い致します。
早い対応で助かりました。 梱包も綺麗にしていただきありがとうございました。 リピ買いです。 また、利用させて頂きます。
梱包も発送連絡も丁寧な対応で、大変信用できるお店だと思います。 今後も注文させて頂きたいと思います。
梱包も、発送までのお時間も、対応も申し分ありませんでした。他の生産者さまですと、割れの分を前もって割り増しで送ってくださることもあります。参考になされては?
いつも、質問への回答も迅速丁寧にお返事をいただけるので、このお店はおきにいりです。 これからもよろしくお願いいたします。
毎回、美味しい卵ありがとうございます。 他の卵が食べれないくらい黄身が美味しい
梱包、配送、対応、非常に良かったです。ありがとうございました。
お世話になります。何回かリピートさせて頂いていますが本当に美味しい卵です。友達の家にも毎回持って行くのですが凄く喜んで頂き本当に嬉しく思っています。またよろしくお願いします
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。 安心して注文できます。
梱包も配送も良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございます。オカラいただきます。 ダイエットに良いの試してみます。
無事に届きました。迅速な安心できる対応、ありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お歳暮として送ってもらいました。 先方の都合で注文後に配送日時を変更をお願いしたところ、直ぐに連絡が有り気持ちよく応じて頂きました。 また、発送の連絡も有り、とても良いストアです。
大変満足。短納期、美味しい、お手頃価格。 送料無料になれば完璧
迅速な対応大変満足しています また利用したいと思います 宜しくお願い致します
迅速に対応して頂き、安心して購入できました☆また利用したいと思いました!