おたからパンダのレビュー

ストアページ

総合評価

4.52

88

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 商品ご対応、ありがとうございました。 良心的な価格、梱包品質等、 万全対応にて助かりました。 今後とも機会に応じよろしくお願いします。

  • 今回2回目ですが、初回同様に非常に気持ちの良い買い物が出来ました。またの機会には、よろしくお願いします

  • 問い合わせなどに迅速で丁寧に対応いただき、問題なく商品を手配いただけました。悪天候もあり最悪1日ずれると思っていたのですが、手配の早さと配送業者さんのおかげで無事指定日に納品いただき、中身もしっかり確認できました。

  • wil*****さん

    注文から配送までも完璧。梱包も完璧。ありがとうございました

  • 敏速な対応をして頂き、ありがとうございました。

  • sh2*****さん

    昨日、品物が届き、すぐに子供たちに渡しました。ありがとうございました。

  • tas*****さん

    問い合わせに、とても親切丁寧に対応して頂き有難うございましたm(_ _)m とても信頼できるショップ様です。 また、利用させて頂きたいと思います。 おせわになりました。

  • yuk*****さん

    お返し用に,ハトサブレを購入 早い対応、お相手も,喜んでいました

  • cie*****さん

    迅速な対応をありがとうございました。注文商品を確かに受け取りました。梱包*配送共に問題はありませんでした。

  • leo*****さん

    対応が早くて良かったです。助かりました。

  • moy*****さん

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

  • ris*****さん

    先ず梱包が丁寧だったので安心しました。中の包装もきれいで良かったです。

  • 鳩サブレ10枚入りを購入しましたが、8枚割れていました。 今回は自宅用での購入だったため美味しくいただきましたが、ギフト用としては購入しない方がよさそうです。

  • この度は迅速な対応また綺麗な梱包で送っていただきありがとうございました。また購入の機会があれば利用させていただきたく思いますので宜しくお願いします。

  • イメージしていた、定番の白い箱の商品でなくて 残念でした。

  • sar*****さん

    初めてこちらのお店を利用しました。 欲しかったものが、最安、送料無料で、購入しましたが 迅速な対応、綺麗な御品と梱包で届きました。 この度はありがとうございました。 近場にないものなので助かりました。

  • すぐに届けていただき助かりました。ありがとうございました。

  • sta*****さん

    郵送や梱包に特に問題なく美味しくいただきました。

  • hap*****さん

    無事相手先の手元に届きました。ありがとうございました。

  • jai*****さん

    割れもなくきちんと梱包されて良かったです