すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
生地が厚くファスナータイプなのでしっかりフィット!手触りもよくデザインも良いのでとても気に入ってます!今のがダメになっても同じものを買っても良いと思えます!
対応が早く、梱包も丁寧、商品も想像以上でした。ありがとうございました。
らはなたまやらはにやみたきさなやみたなら
迅速で丁寧な対応して頂きありがとうございます 来週のラウンドで使うことが出来るので良かったです。
ていねいな梱包、迅速な発送をしていただき感動しました。
注文から商品発送、到着まで迅速丁寧な対応ありがとうございました
迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。
迅速な対応と発送でした。モックネックの長袖が欲しくて、良い商品に出会えて良かったです
この度は、迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
注文から商品発送、到着まで迅速丁寧な対応ありがとうございました
注文から発送、商品到着まで迅速丁寧な対応ありがとうございました
この度は、良い商品を迅速にご提供いただきまして、誠にありがとうございました。
本日商品到着しました。迅速に対応をいただきありがとうございました。
注文から到着まで何の問題もありませんでした。
迅速で丁寧な対応で梱包もしっかりとしてあり本当に感謝致します。また機会がありましたら宜しくお願い致します。今回はお世話になりありがとうございました。
初めてショップ購入ですが、梱包や配送など対応に満足です。
迅速な対応ありがとうございます。 機会があれば又宜しくお願いします
頻繁に利用させて頂いていますが、梱包も対応も申し分ありません。
とても迅速な対応で最短で届きました。ラッピング不可なのをうっかり見逃してコメント欄にラッピングをお願いしてしまいました。プレゼント用に購入したので包装どうしようかと思っていたところ、届いた商品と一緒にラッピング用の袋とリボンとシール、そしてリボンの結び方のコピーまで同梱されていて感激しました!ありがとうございました。
嵩張ら無い梱包。速攻配送。迅速に対応頂きました。。