おさいほう屋 Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.88

197

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 梱包、配送、対応共に大満足です。レビューが遅くなりすみませんでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • aki*****さん

    箱がデカすぎです。現物はポストに入る大きさなのでポストに入れといてもらえば不在でも受け取れます。

  • kyo*****さん

    急いでいたので早く送ってもらい助かりました。

  • nao*****さん

    注文から納品までとてもスムーズで梱包状態も 綺麗でした。ありがとうございます。

  • iri*****さん

    お問い合わせ・発送など迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。 お品物も素晴らしく、とても嬉しいです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • yuu*****さん

    迅速丁寧なご発送ありがとうございました!

  • y40*****さん

    丁寧なこんぼうでした、迅速な対応ありがとうございます。

  • bxq*****さん

    6回目の購入になります。いつも迅速・丁寧なお取り引きありがとうございます。今回も注文から配達まで数日でした。趣味の手芸に欠かせないもので、とても素早い対応をしていただけるため、今後もよろしくお願いします。

  • 4回目の購入になります。いつもありがとうございます。今回は年末年始を挟んでのお取り引きとなりました。少々お時間がかかりましたが、今回も誠意あるお取り引きでした。お品も問題ありません。またお世話になりたいと思う出品者です。

  • ukc*****さん

    先ほど無事に届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。

  • sak*****さん

    早朝に注文、当日に発送連絡が来て、翌日に届きました。 迅速で安心できるストアさんだと思います。

  • dbm*****さん

    午前中に発注しました。当日午後に出荷され、すぐに手元に届きました。ありがとうございます。

  • lpf*****さん

    大変親切に対応して頂き、感謝しています。

  • voo*****さん

    すぐに発送してくれました。 介護でなかなか外出できる日がないので、非常に助かりました。

  • 商品が届きました。ありがとうございます。初めての注文でしたが、迅速・丁寧に対応していただきました。また注文させていただきます。

  • gra*****さん

    この度は、お世話になりありがとうございますm(_ _)m 丁寧な梱包もありがとうございました。

  • kum*****さん

    すぐに発送していただきありがとうございました。 問題なく到着してます

  • 注文から納品までとてもスムーズで梱包状態も綺麗でした

  • メール便にて早く届きました。迅速な発送ありがとうございました。

  • the*****さん

    梱包配送共にいいです。また機会あればよろしくお願いします。