すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
台風が通過か?という時の発送だったと思いますが、すぐに届きました。早い対応ありがとうございました。
えごまの葉の醤油漬けが美味し過ぎてて、またリピートしてしまいました。 梱包丁寧で、商品の発送もスムーズで。注文後3日後には、到着しました。 今後もリピート確実の商品です。
商品注文時から発送までとてもスムーズでした。 届いた商品も、私好みでメッチャ美味しかったです。 今までお店やネットショップで購入した中でも、1位2位を争う美味しさで、 私好みでした。今後も、リピートしたい商品です。 ありがとうございました!
先ず届いて酷い梱包に辛い想いをしました! 段ボールは当該店舗が日常営業等で仕入れたであろう野菜梱包の使い回し! 封は素人であろう手貼りガムテープがツキハギ! 冷凍された商品のビニール袋もかなり薄すぎ、湯煎したら破れる不安を持つ程に酷い! 商品も残念なモノ! コロナ禍でお辛いのかも知れないですが、通販食品を扱われるならもっともっと勉強される必要がある販売店と思われました! 二度と発注しません!
味も良いし、クレーム対応も早かったです?又リピしたいです
ストアからの返信
この度はお買い上げありがとうございます 自分の確認ミスで数量を間違えてしまいました 味も口に合ってよかったです また機会がありましたら よろしくお願いします