webshop 温むすびのレビュー

ストアページ

総合評価

4.78

176

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • emi*****さん

    メール便で届けてくれるのに、送料が他の会社よりかかるのは少し懸念点ですが、品物は悪くないと感じます

  • 問題なく届きました。迅速な対応ありがとうございました。

  • 対応、早く嬉しいです。 とても、気にいってます。

  • wxk*****さん

    梱包、商品満足です。あとは値段下がると嬉しいです。

  • dfs*****さん

    受付から発送迄の細やかなお気遣いで気持ちの良いお取引をさせていただきました、ありがとうございました。

  • e24*****さん

    ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。

  • nao*****さん

    何度かお世話になっています。 いつもご丁寧で、迅速に発送してくださいます。 問い合わせにもご親切にお答えいただき感謝しています。 また利用させていただきたいと思っています。

  • hmm*****さん

    配送も梱包も問題ありません。 問合せ解答もいただけ安心できました。 ありがとうございました。

  • miy*****さん

    梱包も配送も問題なく、安心して購入できます。また利用したいです。

  • aku*****さん

    迅速な対応で梱包も問題なく機会があればまた利用したいと思います!

  • pda*****さん

    納期、梱包、問題なく取引出来ました。信頼できる業者です。

  • 迅速に対応していただき安心して買い物することができました。 個人的に山忠さんロゴマークがぷくっと可愛くて気に入っています。

  • 注文から3日後に宅配便で届きました。配送も、包装も良かったです。

  • 梱包 無駄がなく良い 配達 普通 対応 迅速な対応でありがたいです

  • 対応が早く、梱包もしっかりしていて、とてもいいです。

  • fx4*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございました。又の機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • gmx*****さん

    もちっくすをもっと普及させることが出来るように期待しています

  • vyn*****さん

    毎回注文していますが 満足してます ありがとう 助かります

  • 対応も発送もすぐにして頂きとても良かったです

  • nao*****さん

    2度目の購入です。梱包のことでご相談した際、とても丁寧に対応してくださいました。また購入後には、思いがけず、受注センターの方から心あたたまるおはがきをいただきとても嬉しく思っています。ありがとうございました。また利用させていただきます。