すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文後に2週間程度連絡がなく、納期を問い合わせたところ何のメッセージもなくキャンセルの通知。 他の方もコメントされていますが、在庫確認をされない状態で商品を提示されておられるようです。 お急ぎの方は別のショップで購入されることをお勧め致します。
注文になってから連絡取れなくなり、多分品切れだと思いますが、問い合わせても連絡来ないのでキャンセルなのかも分からず困っています。
迅速丁寧で良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
配達、梱包共に問題なし またリピートします
在庫がないのに販売しておりました。正直、信用あるかわからないお店なので注意してください。
メール便にしては、配送が早く良かったです。
迅速ていねいでした。お値段もお得でした。
購入から商品到着まで、迅速かつ丁寧に安心して取り引きができました。また機会がありましたら是非とも利用したいです。
発送も梱包も良かったです。また、機会があれば利用したいです。