すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
5/10の午前中着希望で4月に注文してましたが何の音沙汰もなく、発送の連絡もありませんでした。商品は無事に夜に届きましたが、『注文確認中』のまま(今現在も)でしたので、本当に届くのか、不安でしかありませんでした。
全てにおいてす迅速かつ、丁寧に対応していただきました。また利用させてもらおうと思います。
丁寧な対応で、敏速に配達へとなりました。
予定通りに届けていただきました。 問い合わせにもすぐ対応してくださり、とても丁寧で誠実なご対応でした。 安心してお買い物ができるショップ様です。
迅速な対応まことにありがとうございました。
対応がしっかりしていて安心して買い物が出来ました。
購入から発送までを手早くしてもらいたい。購入者は、購入手続き終了してからは、早期納入を希望します。
お世話になった方への贈答に利用させていただきました。 配送は遅滞なく、注文してから到着までトラブルはありませんでした。
梱包も、配送も、問題ありません。良かったですよ。
迅速丁寧なストアさんです。 思っていた以上に早く商品が届きました。 機会があれば次回もお願いしたいです。
受注から商品到着まで、スムーズで待たずに受け取ることが出来、また購入を検討したいと思います。
賞味期限が無さすぎます。全て食べるには賞味期限はなかったから食べる事は出来ませんでした。何か古いものを送ってきたよう思えた商品であり、本来の湯葉とは思えませんでした。返答お願いします。湯葉が大好きなのに。
迅速に対応して頂けたショップです。クオリティまずまずでコスパ良いお買い物が出来て嬉しいです。
誤配送に指定時間も関係なく配達されて迷惑としか言いようがない
何故、配送業者からの連絡が先に来るのか。注文してからメールが来たっきり。2〜3日で発送と記載されていたが、本当に3日目の夕方。未だかつてこんなストアは無かった。二度と使わない
迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。 また機会があればよろしくお願いします。
迅速で配送対応、様々な要望にも応えていただけるので助かります。 注文から納品まで、本当に早い対応でありがたいです。
梱包は全く問題なし、配送も事前連絡、到着日共に問題なしです。また利用したいと思います。
梱包は全く問題なし、配送も事前連絡、到着日共に問題なしです。また利用したいと思います。
丁寧な梱包でした。 配送の方も良かったです。
ストアからの返信
嬉しいレビュー、ありがとうございます! お客様に満足していただけたようで、当店としましても、とても嬉しいです。 この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました!