長野のお土産ハッピーのレビュー

ストアページ

総合評価

4.88

48

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • qdb*****さん

    梱包、発送、対応に問題なく購入できました。

  • bwp*****さん

    細かく連絡をいただき、すぐに発送していただけました。待つことなく商品が届き、とても満足です。信頼できるショップ様だと感じました。ありがとうございます。

  • sep*****さん

    本日無事商品を受け取りました。ご対応に満足しています。

  • dan*****さん

    バレンタインに合わせるために出荷日の調整してもらいました。やり取りも迅速かつ丁寧で親切なショップでした。梱包も問題なしです。

  • 無事に届きました、ありがとうございました。

  • hhc*****さん

    忘年会の賞品で購入させて頂きました 当たった方からは大変美味しかった 感想をもらいました

  • nzd*****さん

    急ぎの朝以来にもご対応いただきありがとうございました!思ったより早く到着し、助かりました。 ポーチも小さすぎず、大きすぎずちょうど良く可愛いです。

  • yk2*****さん

    迅速に発送していただき、ありがとうございました。

  • pxa*****さん

    長野にキャンプで行ったら美味しいから何個も買います。 麺が美味しいです。

  • hix*****さん

    初めてこちらのショップで注文しましたが、スムーズに届きました。 雑貨・菓子など購入しましたが、梱包も素晴らしかったです。 他にも気になる商品があるので、またこちらで購入しようかと思います。 この度はありがとうございました。

  • 迅速、丁寧な、対応ありがとうございました。

  • 美味しく頂きました。ただ、値段相応かな!もう少し安くても良いかな?

  • 梱包配送共にいいです。現地で買うよりいいかも、お客様多くて…特に海外の方ゆっくり見れないし売ってあるのが少なくて…ネットショップバンザイです。

  • 梱包も丁寧かつ商品もとても美味しかったです!!また利用させていただきます!

  • yos*****さん

    なんだこの発送の速さわ! 予定よりもかなり速く発送して頂き営業所保管が出来るほどの速さに驚きました。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

  • ccm*****さん

    人気商品だと思いますが、すぐに届けていただきました。長野県出身の親戚にもおすそ分けします!ありがとうございました。

  • 丁寧な梱包でした。予定通りに到着いたしました。

  • h9i*****さん

    この度はありがとうございます。 大変喜んで利用させていただいております。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • yk2*****さん

    大変満足してます。また機会があれば是非お願いします。

  • xhs*****さん

    発送が早く助かりました。 ありがとうございました。