岡安ゴムヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

114

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • suz*****さん

    注文してからすぐに届き、梱包も丁寧でした。

  • tat*****さん

    丁寧な対応と 迅速な発送で とても良いお店です。また利用させて頂きたいです。

  • oka*****さん

    安くて良い買い物が出来ました。 発送も早くありがとうございました。

  • dai*****さん

    注文直後メールでの確認ご連絡、また出荷日のご連絡が早くとても安心して取引が出来ました。 発送も当方が思ってるよりも早かったです。 梱包も丁寧で満足の行くお取引が出来ました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • nod*****さん

    配送は簡易包装でしたが商品の特性上なんの問題もありませんでした。

  • 削除されたYahoo! Japan ID

    梱包も対応も全て良かったです!急ぎだったので発送も早く助かりました!

  • kaz*****さん

    梱包は丁寧、配送は早く、対応は丁寧でした。満足です。

  • kal*****さん

    迅速な対応・発送で、梱包も問題ありませんでした。

  • jyy*****さん

    梱包も良かったし 発送も思いの外早くてよかったまた何かあったら購入する予定です

  • 初めて利用しましたが店舗からのメール、配送、梱包等丁寧かつスムーズに購入できました。今回はサッシの戸当たり用にスリット品を購入しましたが、シート品も日常いろいろと利用できそうですね。

  • thr*****さん

    梱包、配送、良かったです、思ってたより早く配送されました、ありがとうございました

  • if_*****さん

    特に問題無く、きちんとしていました。個人的には満足しています。

  • sum*****さん

    電話対応からすべて良かったと思います。急ぎのお願いにも対応してくれ、送り先等丁寧に確認の連絡までしていただいたおかげで助かりました。ありがとうございます。

  • off*****さん

    リピート発注です。この分だけが確認中になっていたためレビューが遅れました。

  • off*****さん

    リピート発注です。早速のご対応有難うございました。又、発注すると思いますので宜しくお願い致します。

  • dai*****さん

    発送の連絡もあり、今日到着の予定していました。運送会社では配送日の指定が入ってるとの事…いつ届くのか? 勝手に指定しないで欲しいです

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から岡安ゴムYahoo店をご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。 この度は、配達状況が不透明な状況となり、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、 申し訳ありませんでした。 弊社の商品に関しましては、AmazonのFBA倉庫から配送されるように委託をしており、 Amazonからの発送の際に日付指定がされたようですが、 運送業者の方で不備があり、到着日が遅れた事が判明致しました。 お荷物に関しましては、本日(19日)着となっておりますのでよろしくお願い致します。 私どもも、お客様にご迷惑をお掛けせずに、 安心してお手元に弊社の商品がとどくことを何よりも願っておりますので、 いただいたご意見を大切に、今後も一層の取り組みを行なって参ります。 今後共、岡安ゴムの商品のご愛顧のほど、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • yas*****さん

    品物の数や商品の変更にも丁寧に対応していただき、大変うれしかったです。 またの機会にもよろしくお願いします。

  • aab*****さん

    届きましたありがとうございます又機会があれば是非お願いします

  • hir*****さん

    梱包もしっかりしていて、到着も早かったです。

  • ple*****さん

    丁寧迅速な対応していただき有難うございました。また購入する機会があると思いますがよろしくお願いいたします。