すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
ピッタリのサイズで履きやすいです。またお世話になると思います。
素早い対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。
対応が良くて梱包も丁寧でとても満足しています。 ありがとうございます
注文してすぐ届きました。子供用の靴下一足なので宅急便コンパクトだと少し大きいのかなと思いました。
注文してすぐに到着しました、迅速丁寧な対応ありがとうございます
良い品物を、ありがとうございます。重宝しています。
梱包も良く配送も早くてとても良かったです!
梱包も良く配送も早くてとても良かったです!
ありがとうございました 妻も大変喜んでおります
昨日注文したのに今日もう届きました 迅速な対応でとても嬉しいです また注文しようと思いますありがとうございました
丁寧な梱包でよかったです。 またお願いします。
発注から発送までとても早く、包装も丁寧でした ありがとうございました
迅速で助かりました。ありがとうございました。
しっかりとした梱包でした 又注文したいと思います
梱包は丁寧で問題ありません。次回も利用したいと思います。
丁寧に梱包され、迅速に配送して頂きありがとうございました。
プレゼント用として購入、ラッピングされた物が紙袋に入って届きました。ラッピングの中で品物が片寄り、袋にシワも寄っていて… あえてギフト用を選んだのにこれなら自分でラッピングするべきだったと反省しました。残念です。
とても良い商品でした。機会があればまた宜しくお願いします
毎々お世話になります。 この度は迅速な配送を有難う御座いました。 丁寧な梱包をしていただいて嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。
靴下1足に対しいて箱入りは厳重すぎると思います。 壊れるものではないので簡素に袋でも良いのでは?