お買い得ネットショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.90

730

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 配送も梱包も問題なかったです。 ありがとうございました!

  • 配送ミスがあり、私としては口にするのが億劫となっていました。 ストアに相談したところ、早急にそして私にとっては最良の対応をしていただき本当に感謝でした。 ニコニコして嬉しい気持ちで、美味しくいただきました。 ありがとうございます。

  • iuz*****さん

    注文してから即返信メールが届き、配送や梱包状態もとても良かったです。 また使いたいと思うショップでした。

  • ono*****さん

    迅速な対応していただき、直ぐに届きました。また機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • was*****さん

    注文から商品到着までとてもスムーズで助かりました。

  • tkd*****さん

    12日に商品を頼み14日に届きました^_^ 他の所は商品が入らずキャンセルされました。 2人の孫にプレゼントをするので同じ商品を13日に又頼みました。宜しくお願いします 届くのが楽しみです。

  • hir*****さん

    注文して指定日時で届きました。欲しかった商品だったので、早く届いて嬉しいです。ありがとうございました。

  • fla*****さん

    無事商品届いています。リキッド系ワックスを早速使用してみました。動画で見ていた感じにはうまく塗装の劣化を馴染ませることができませんでした。

  • 配送が早くビックリしました。包装もきれいでした。

  • このショップの駄菓子は、どれも新鮮で美味しかったです。特に、昔ながらの味が楽しめるものが多く、子供の頃を思い出しました。心が和みます。オンラインでの購入は初めてでしたが、思った以上に楽しい体験でした。

  • このオンラインショップで購入した駄菓子は、どれも懐かしい味がしてとても満足しました。特に、昔ながらの味が楽しめる商品が多く、心が温まります。包装も丁寧で、届いたときのワクワク感がたまりませんでした。またリピートしたいと思います。

  • 注文後2日経ってから在庫無しの連絡があった。キャンセルを促されたのでしたがキャンセル処理が遅い。ポイント使用していたので戻ってこないと次の注文ができなかった。お得な日を狙っていたのでそれも逃したかもしれない。勘弁してほしい。在庫の確認とキャンセル処理をしっかりしてほしい。

  • ame*****さん

    3月26日に注文して 3月31日に届きました。 日本郵便の配達を選択して、 土日を挟んだためこの日数を要したと思います。 この度はありがとうございました。

  • ame*****さん

    3月26日に注文して 3月31日に届きました。 日本郵便の配達を選択して、 土日を挟んだためこの日数を要したと思います。 この度はありがとうございました。

  • jbl*****さん

    直ぐに商品が届きました また機会が有りましたら 宜しくお願いします

  • h04*****さん

    迅速丁寧な対応で梱包も良く安心して買い物ができました。また利用したいと思います。

  • お土産用と自宅用に二度購入しましたが、缶に入っているにも関わらず、日光甚五郎煎餅が7-8枚も粉々に割れていました。配送業社は、Amazonです。

  • 梱包は、サウンドバーSR-C20Aの箱に伝票を貼っただけでしたが凄く早い対応で嬉しく思いました。 配送の方は朝まで外の玄関にサウンドバーSR-C20A を置きっぱなしでした。 だから自分は、Amazonの配送は嫌いなんです。 連絡があれば良かったと思います。 外に置きっぱなしは駄目ですよね商品がもしなくなったらどうするんですかねとりあえず無事に有りましたけれども今度は、連絡を入れて欲しいです。

  • goi*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • okj*****さん

    無事に届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。