すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
早くて梱包も丁寧でした。また利用させていただきます!
毎年、美味しい干し芋ありがとうございます。
対応、発送共に迅速です。梱包もとても丁寧です。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
自然な甘みで美味しかったです。丸干しが品切れでしたので初めて平干しを購入しましたが、他のものとは比べ物にならない満足度です。
3回目のリピ買いですが、本当に柔らかく、甘みもあり美味しいです。
今回もとても柔らかく優しい甘みでペロッと食べてしまいました。職場の同僚に少しだけ小裾分したら感動してました。また注文したいと思ってます。
こんにちは 今回も迅速な対応していただき 大変感謝しております ありがとうございました。
早速送っていただきありがとうございました。 美味しくいただいております。
梱包問題なく到着しました。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。干し芋は永井農業が一番ですね。
迅速な対応で早く届けて下さり有り難うございます 助かりました
迅速な対応した早く届けて下さり有り難うございます
注文後、3日で届きました。 とても早い配送で、満足です!
皆さんに配りとても美味しいと喜んでくれました。 あとこちらの要望にも対応して頂き大変助かりました。 また注文したいと思います。
迅速な対応で梱包も良かったです また機会があれば宜しくお願いします
この度は迅速な対応ありがとうございました。
梱包、発送、対応、問題なし。 一個がボリュームあり満足。ねっとりしていて、甘みあり、美味しかった。