永井農業のレビュー

ストアページ

総合評価

4.88

16

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 早くて梱包も丁寧でした。また利用させていただきます!

  • 毎年、美味しい干し芋ありがとうございます。

  • mar*****さん

    対応、発送共に迅速です。梱包もとても丁寧です。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

  • 自然な甘みで美味しかったです。丸干しが品切れでしたので初めて平干しを購入しましたが、他のものとは比べ物にならない満足度です。

  • 3回目のリピ買いですが、本当に柔らかく、甘みもあり美味しいです。

    • 今回もとても柔らかく優しい甘みでペロッと食べてしまいました。職場の同僚に少しだけ小裾分したら感動してました。また注文したいと思ってます。

  • hyo*****さん

    こんにちは 今回も迅速な対応していただき 大変感謝しております ありがとうございました。

  • 早速送っていただきありがとうございました。 美味しくいただいております。

  • ma_*****さん

    梱包問題なく到着しました。 ありがとうございました。

  • kaz*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。干し芋は永井農業が一番ですね。

  • thi*****さん

    迅速な対応で早く届けて下さり有り難うございます 助かりました

  • thi*****さん

    迅速な対応した早く届けて下さり有り難うございます

  • cm5*****さん

    注文後、3日で届きました。 とても早い配送で、満足です!

  • kum*****さん

    皆さんに配りとても美味しいと喜んでくれました。 あとこちらの要望にも対応して頂き大変助かりました。 また注文したいと思います。

  • dri*****さん

    迅速な対応で梱包も良かったです また機会があれば宜しくお願いします

  • tom*****さん

    この度は迅速な対応ありがとうございました。

  • nox*****さん

    梱包、発送、対応、問題なし。 一個がボリュームあり満足。ねっとりしていて、甘みあり、美味しかった。