看護師通販ナースリー Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.42

2,096

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • iya*****さん

    発送が遅いかなと思っていましたが 迅速丁寧なショップさんです

  • 早急に届き大変助かりました。使用中のスニーカーがもう汚くて仕事中にテンション下がりまくりだったので新調できまた仕事を頑張れそうです。ありがとうございました。

  • rak*****さん

    包装や商品がしっかりしており、良いお取引が出来ました。ありがとうございました。

  • kao*****さん

    すぐ届きました。梱包、配送期間、全て問題ありませんでした。

  • t27*****さん

    商品の交換をお願いしました。 Yahooショッピングを通してのメール連絡も、スムーズで、集荷手続きまでして頂きました。 交換商品の発送も迅速で、とても助かりました。 他の某ナースグッズ店は、交換対応がとても遅くて日数もかかるし、とても大変でした。 今後はこちらのショップを利用させて頂きます。

  • 綺麗に梱包されてました。届いて嬉しかったです。

  • ナースではありませんが仕事で使えそうなのを買わせてもらいました

  • eyg*****さん

    とても履き心地が良く足が楽です。 ありがとうございました。

  • 靴の履き心地もGOODでした おまけに中敷きもワンセット追加があり暑い季節になるので有難いです

  • 履きやすく動きやすいです。デザインも気に入っています。。

  • 訪問先で脱ぎ履きしやすい靴を探していました。 靴底もしっかりした作りでした。

  • akz*****さん

    早く届いて安心しています 履きこごちも良い様です 又購入したいと思います

  • a_t*****さん

    ご発送までに時間がかかるので余裕を持って購入しないといけませんが、専門用品の選択のしやすさと安心感から、ずっとお世話になっています。

  • yas*****さん

    お願いした希望着日に配達していただけました。変更承諾め案内もメールしていただける安心してお願いできるお店です。

  • lov*****さん

    普段とおなじサイズを注文。少し幅広だったけど長時間履くので問題なし また、注文したい

  • y_p*****さん

    しっかり梱包ですが無駄なくていいです。それととても早く届きました。

  • wtn*****さん

    特に問題無く到着しました。もう少し早く到着してくれたら良かったですね

  • リピート購入です。迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございます。また機会があれば是非お願いします。

  • 迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

  • 迅速対応ありがとうございます。また購入検討させていただきます。