元気な農村のレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

1,063

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ahf*****さん

    対応も早く、予定通りに商品が届きました。ありがとうございます。商品を購入した時にのしもお願いしましたが、これも、ちゃんと用意されていました。仕事の丁寧さに感動しました。これで、親戚に米を送れます。この米の味を味わってくれると思います。

  • nam*****さん

    配送日が選べたので助かりました。 ありがとうございました。

  • kaz*****さん

    説明されている通りの商品でした。また機会がありましたら再度注文したいと思います。

  • mun*****さん

    早い対応ありがとうございました。 お安く買えて良かったです。

  • pop*****さん

    購入決済して 3日目にして何の折り返し返事なし、詐欺にでも引っ掛けられたかと不安にさせる どんな商品化 楽しみにしてる ある意味違った期待があるわ

  • もう本当に美味しいお米を安くで提供して頂けるショップでした。ありがたいの一言です!

  • kak*****さん

    丁寧な対応、ありがとうございました。また利用させていただきます。

    • ストアからの返信

      ご注文有難うございました。 またのご注文心からお待ちしております。

  • 新米、ありがとうございました(*^^*)

  • vis*****さん

    梱包は可もなく不可もなくと言った感じです。

  • 梱包はバッチリでした。少し長く待ちましたが結果オーライです。商品はこれから、精米機でかけて、いただきます。

    • ストアからの返信

      ご注文頂きましてありがとうございました。 商品のお届けが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 またのご注文心からお待ちしております。

  • mig*****さん

    熊被害へのささやかな支援の気持ちをこめて、秋田県産のお米を探してこちらのショップを見つけました。購入前に問い合わせをしたのですが、丁寧にご対応いただきました。 精米時期についてもページに案内がありますし、少量ずつ買うこともできるので、お米屋さんの量り売りのようでとてもよかったです。応援したくなるお店でした。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご注文、またご心づかいを頂きましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

  • mym*****さん

    遅くなりましたが、ちゃんと届きました。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご注文ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

  • cur*****さん

    思ったよりも早く配送ありがとうございました。梱包も丁寧で良かったです。

  • kk0*****さん

    初めて購入させていただきましたが、迅速な対応で発送していただき良かったです。

  • gpt*****さん

    店の、対応は良かったです。残念なのは、配達の時に袋の結びがほどけて、もう少しで中身が出るところでした。袋の結びをほどけない様になってたらもうひとつ星が残念でした。でもお店が悪い訳ではないと、思います。

    • ストアからの返信

      ご注文頂きましてありがとうございました。 こちらでも出荷の際によく確認してから出荷するようにいたします。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのご注文心からお待ちしております。

  • usp*****さん

    2024年度米になってから注文するたびに 値段が変わるので、なぜなのかなと思う2024年度米です。

    • ストアからの返信

      ご注文頂きましてありがとうございます。 価格の件につきましてご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。 現在厳しい状況なっておりその都度価格を改定させて頂いております。 ご不便お掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。

  • いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。 物価高の折、お米も例外ではないですね。 ご苦労されているかと思いますが、応援していますので、これからも美味しいお米作り頑張ってください。

    • ストアからの返信

      ご注文ありがとうございます。 温かいお言葉頂きましてありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • いつも迅速丁寧な発送梱包で助かります。 お米もおいしくいただいています。 これからもよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      ご注文頂きましてありがとうございます。 これからも安心してお買い求め頂けるよう運営していきます! 今後ともよろしくお願いいたします。

  • mok*****さん

    贈り物で利用しました。先方よりちゃんと梱包、配送、対応良かったです。と連絡いただき安心しました。

    • ストアからの返信

      ご注文ありがとうございます。 無事にお荷物がお届けになり良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。

  • mmm*****さん

    いつも丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます。 今年は猛暑と稲刈り時期に雨が続き、大変ご苦労された事と思います。 私たちは、収穫されたお米を玄関先まで届けていただき、美味しく頂ける事に感謝しかないです。 これからも、美味しいお米作りに頑張ってほしいです。 応援しています。

    • ストアからの返信

      ご注文頂きましてありがとうございます。 美味しいと言って頂けて嬉しく思います。 これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。