すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送の事で無理なお願いをしたのですが、誠実な対応して下さいました。 とても良いストアです。 ありがとうございました。
注文後、2日で届きました。 梱包もしっかりされており、早急な対応をしていただけました。 商品の使い方のリーフレットも入っており、親切なストアです。
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送の事で無理なお願いをしたのですが、誠実な対応して下さいました。 とても良いストアです。 ありがとうございました。
注文後、2日で届きました。 梱包もしっかりされており、早急な対応をしていただけました。 商品の使い方のリーフレットも入っており、親切なストアです。