NN-Styleのレビュー

ストアページ

総合評価

4.36

402

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mob*****さん

    注文から発送まで迅速に対応していただきました。

  • cp3*****さん

    ありがとうございます。 注文から商品発送までとてもスムーズで信頼のおけるショップです。 機会があればまた購入したいと思います。

  • yaz*****さん

    迅速にご対応下さり有り難うございます 丁寧に梱包頂きました 大変満足しております

  • kum*****さん

    誤解を招きます。 追跡番号不明で、Amazonからの発送なんだったら最初からちゃんと言って欲しい。 危うく誤配や詐欺と思って受取り拒否するところでした。

  • aer*****さん

    お金返してくださーーーい 無いものは売らないでくださーーーい

  • kab*****さん

    対応も早く商品をはやく発送して頂き良いショップです。

  • 迅速で丁寧な梱包ありがとうございました!安心して購入できる良いストアです!

  • 注文から到着まで、迅速に対応していただき、ありがとうございます。ネット注文で、到着が早いと助かります。

  • hbr*****さん

    発送は早くてとても良かったです 梱包も問題なく また機会があればお願いしたいです

  • tcc*****さん

    早急な対応大変 感謝しております、体調も良く 今後も継続していきたいと思います 宜しくお願い致します。

  • sy3*****さん

    とても早く届いたので優良ショップでした。

    • こちら在庫管理のできていないショップでした。

  • qim*****さん

    大変スピーディーな対応と配送だった。また利用したい。

  • man*****さん

    このお店詐欺ですよ 気をつけて下さい! 商品が3個セットを購入したのに1つしか届きませんでした。 皆さん注意して下さい 泣き寝入りです

  • kor*****さん

    大変お世話になりました。 またの機会にもよろしくお願いします

  • yzd*****さん

    無事に届きました。迅速な発送などありがとうございました。

  • hin*****さん

    伝票番号がない発送方法 はいい加減な感じで嫌い

  • ord*****さん

    近くのスーパーに売ってなくてたすかりました。

  • why*****さん

    時間が経ったあとでキャンセルされた。 品質に問題あったとかで。 賞味期限切れでも売ってるのかな。

  • tzr*****さん

    迅速丁寧な取引ありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 今届きました。天候の影響で遅れたみたいですが無事届いて安心しました。ちゃんと質問にも答えてくださり対応も良く梱包もちゃんとしていて安心して買い物が出来るお店でした。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。