にゃんたろうず NiYANTA-ROSE!のレビュー

ストアページ

総合評価

4.89

2,620

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mir*****さん

    外国からの取り寄せでしたが、非常に迅速な対応でした。 ありがとうございます

  • ocq*****さん

    商品についてのお問い合わせをした際、韓国ストア様の方に直接確認を取っていただきとても丁寧な対応で安心出来ました。 これからも利用させて頂きたいと思いました。

  • cm0*****さん

    お問い合わせの対応がとても丁寧で即レスでした。 大変お世話になりました。

  • pid*****さん

    海外のコミックに初期不良があったため交換依頼の連絡をしたところ、GW中にも関わらず迅速にお返事をくださり、韓国から交換品を取り寄せてくださいました。対応も丁寧で信頼できるお店だと思いました。これからも利用させていただきます。

  • soo*****さん

    この度は誠にありがとうございました! とても丁寧に対応して頂きとても安心して購入する事が出来ました。 また梱包もとても丁寧にして頂き誠にありがとうございました。

  • msk*****さん

    本日荷物が届きました。お忙しい中、迅速にかつご丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました。どうしても欲しい本だったので、手に入れることができてうれしいです。貴重な商品を扱ってくださってること、本当に感謝しております。ぜひ、また利用させていただきます。

  • 無事届きました。 迅速な対応ありがとうございます。

  • 海外の漫画なので時間がかかる事は承知していましたが、注文してから爆速で届いて驚きました。 お取り寄せの商品だったのですが、四日くらいで届けてくださりありがたいです。 対応も発送も丁寧でまた頼みたいです。 ありがとうございました。

  • たった一品の注文(割れ物ではない)ものに対しても、きちんと梱包して下さいました。ありがとうございます。 普段から手を抜かずに梱包されているだろうなとよくわかります。 姪っ子へのプレゼントだったので助かりました。 本当にありがとうございました。

  • はじめて輸入本を購入しました。 そもそもどのお店で買えばいいのか?関税とかどうなの?などと悩みながらこちらにたどり着いたのですが、商品説明や言葉の端々に滲み出る「安心感」に惹かれて購入を決めました笑 普段使うネットショップは無機質であれば無機質なほどよいと思っていたのですが、そういった所とは真逆、人間味のある温かい接客がなんとも嬉しかったです。 注文後は、商品を待つ私たちに向けてしっかり書いてくださったんだなぁ…と思えるメールが届き、終始安心して商品を待つことができました。 続刊の際にはまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • uch*****さん

    ほしい本を手に入れたので感謝感謝です!!! ヒモクズ花くん1の韓国特装版も入荷期待してます。

  • roi*****さん

    本日商品が届きました! 前回に続き、丁寧なご連絡に安心してお待ちしておりました。個人ではなかなか手にすることが難しいので、本当に助かります。また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • hap*****さん

    今回もきれいな本を届けていただきました。ありがとうございました。

  • gsd*****さん

    安全な梱包に加え、スムーズな配送で受け取ることが出来ました♪ありがとうございました!

  • 無事に商品が届きました。 とても丁寧なご対応で、安心しました。梱包も丁寧で嬉しかったです! また機会があれば、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

  • 韓国の本をいつも取り寄せて頂いています。対応も早くて、梱包もとても綺麗です。本を大切に扱って下さっているのがとても嬉しいです。

  • 度々韓国の本を取り寄せて頂いています。対応も早くて、何よりも本の梱包がとても丁寧です。オーナー様の温かさを感じ、外梱包を開いたらとても癒されます。

  • 今回初めて発売日が違う御品を同梱という形で一括発送して頂きましたが、送料節約になり本当に助かりました!梱包も大変丁寧で嬉しかったです。またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • bcx*****さん

    無事届きました、丁寧な梱包と迅速なご対応をありがとうございました!

  • ahi*****さん

    商品ページに下記記載があったのに、1ヶ月近く待たされた挙句のキャンセルで最悪でした。 「!即座に在庫を確保します。万一の品切れの場合には、すぐにご連絡します。」

    • ストアからの返信

      あまりの申し訳なさにお詫びの言葉もございません><韓国の取り寄せ先より手配可能ということで待機しておりましたが、ずっと連絡がなく、こちらからいつ入荷するのかと問い合わせたところ手配不可との回答を受けました><ご注文をいただいた段階で「現時点で手配できておらず調査に入ります」とお伝えするべきでした><今後は調査に入る前にご一報差し上げることを徹底してまいります。ほんとうに申し訳ありませんでした。また、ご意見をいただきましてありがとうございました。