nina’s (ニナーズ)のレビュー

ストアページ

総合評価

4.47

664

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • msr*****さん

    迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • y44*****さん

    発送がとても早かったです。サイズ交換をお願いしました。そのメールにもすぐに対応してくれて助かりました。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • qto*****さん

    サイズ交換の依頼をした所、翌朝には直ぐに返信して下さり交換も可能との事。 法事に間に合いそうで感謝です。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • jil*****さん

    対応が早くて、丁寧な梱包でした。また、機会がありましたら、利用させて頂きます。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • mih*****さん

    かかとはアキレス部分が痛いけど履き心地はよく、 苦手とするヒールの高さも6.5センチあるのに履きやすいです 綺麗にみえるから活躍しそうです。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • cre*****さん

    購入後のお問い合わせに迅速なご対応をしていただきました。 また次の機会には利用させていただきます。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • 1日で着くとありしかも午前中指定もできたので…商品を注文しましたが…結局来なくて 配達追跡見ても あっ…無理だなとすぐに分かりました。次の日に着くとか午前中指定できるとか…書かないでいただきたいです。…結局…商品も…別で、買ったので…いらなくなりました とても残念…

  • a0w*****さん

    返品対応ありがとうございます。 デザインがとても素敵だと思いました。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • mn1*****さん

    購入の際、配送会社を可能であればとダメ元で指定してみましたが、特に反応はなく指定外の配送会社での配送でした。 梱包はとても丁寧で発送も速やかでした。 また機会があれば利用させて頂きます。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • fcn*****さん

    サイズ変更に悩んでおり少し日にちが経っていましたが早急なサイズ変更をして頂きました。ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • オプション品は同時決済されず了承してないのに一方的に別途請求書でNP後払いが来ます。 クレジット決済したのに支払日は2週間とこれもまた一方的。 そしてプレゼントにした相手方の名前宛に請求書を送りつけてくる最悪なショップです。

  • ywd*****さん

    ホントに次の日に届いてビックリしました。初めてメールのやり取りに少し不安を感じていましたが、サイズ交換のメールの返信も早く対応していただき、ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • tm_*****さん

    ブラックフォーマルが急遽必要になり、注文した翌日の午前中必着可能だった為購入しました。サイズは若干迷いましたが数あるデザインの中から気に入った物を選びました。 運悪く結局、天候不良(大雪)で通夜、告別式には商品は届きませんでした。後日、試着したところ肩幅が狭く感じたので交換を依頼。祝日なのにご返答頂き気持ち良く交換にも対応して下さるとの事で慌ただしい中、ほっとしました。有難うございました。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • him*****さん

    電話での問い合わせに丁寧に対応してくださいました。返品もスムーズでした。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • 予想以上に、早く届いたので、びっくりしました。 まだ、着用していないので、着心地などはわかりません。 よければまたリピします。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • ih2*****さん

    注文後すぐに発送いただき、翌日は届きました。 商品の質問についても、迅速かつ丁寧に回答をいただけました。 機会があればまた利用したいと思います。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • hqr*****さん

    商品が届きました。 対応ありがとうございました

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • f_k*****さん

    発送の連絡も、出荷もかなり遅かった。 ようやく届いた商品は、かなりのハズレ。 もちろん、ネットで購入するので、失敗は付き物と思うようにしていますが、それにしても生地を通して先が見渡せるほどのペラッペラなカーディガン。 冬場、職場で防寒対策で着るのに、春先にお気持ち程度に羽織る程度といった具合でした。 そして価格も高い。 出荷の連絡がない時も、商品が届き返品等の問い合わせをしたいときも、ページが見つけずらく、どれもこれもが残念です。

  • hid*****さん

    梱包・配送・対応などすごく良いストアと思います。また、利用したいとです。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より

  • bor*****さん

    注文から到着まで特に問題ありませんでした。強いて言うならゆうパケットではポストに入らないので、サイズを小さくしていただけると助かります。また、メッセージが付いていましたのでとても好感が持てました。

    • ストアからの返信

      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事商品をお届けできまして安心いたしました。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度はニナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 nina's【ニナーズ】スタッフ一同より