余光照明のレビュー

ストアページ

総合評価

4.67

245

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mit*****さん

    非常に、良いと思います。またよろしくお願いいたします。

  • とても丁寧な対応で素晴らしい。 購入品も想像以上に良くとても満足です。

  • 頼んで直ぐに到着しました。梱包も丁寧にされていて、とても良かったです

  • mk_*****さん

    予定通り届きました。ありがとうございます。

  • r10*****さん

    電球の取り替えも何の問題もなくすんなり行き以前より明るくなり喜んでおります。 宅内の各電球LEDに変更して行きますので、また、宜しくお願い致します。

  • lfe*****さん

    納品が早く、取り付けが楽、明るさも、今の商品より明るく言う事が有りません。有難う御座いました。

  • q6j*****さん

    商品を注文から到着まで早かったです。商品ですがかなり暗くならないと反応しない感じがします。

  • ser*****さん

    コンパクトで明かりもあかるくていい感じです。

  • yn3*****さん

    迅速な対応にて、配送して頂き、大変助かりました。

  • oil*****さん

    6畳一間で使ってます。 十分な明るさ、色合いも変更でき十分満足です! 何より価格が安い。

  • oka*****さん

    梱包も配送も対応も問題ありませんでした。

  • mff*****さん

    発送も迅速で不明な点もすぐに連絡していただきました。 ありがとうございました。

  • 迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました。 商品の方も申し分ない状況です 長く持って欲しいとおもいます。

  • 誰もいないのに照明が点いたりします。センサーが 敏感すぎではないでしょうか。

  • 梱包はちょうど良い感じでした。取付けは至って簡単で、もともと着いていたグロー球を取り外して新たなLED器具を着けておしまいでした。電球の取り替えを自分でされる方なら簡単だと思います。

  • 強力吸引にびっくり、いろいろ便利に使用します。

  • 迅速な対応ありがとうございました。素晴らしいクオリティです。

  • klu*****さん

    led蛍光灯を購入しました 配送が早く、包装もしっかりしたもでしたので安心しました また、機会があれば利用したいです

  • wka*****さん

    又機会があれば是非よろしくお願いします。

  • tos*****さん

    スムーズな取り引き出来ました。ありがとうございました。