すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
送り先から大変喜んでもらえました!ありがとうございます。
そのまま食べる商品なので、受け取りを、お届け方法 日南一号(10月)完熟きんかん限定(2月) 希望時間帯:16:00-18:00 受取方法:対面受取にしていたのてをすが、置き配になってました。配達も大変だと思いますか、呼び鈴すらありませんでした。困ります。
ストアからの返信
このたびは、ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。 受取方法につきましては、「対面受取」の設定であっても、クロネコメンバーズのご登録内容・設定により、置き配扱いとなる場合があるとのことで、今回の件はヤマト運輸側の設定によるものとの回答でした。 恐れ入りますが、クロネコメンバーズの設定内容につきましては、ヤマト運輸へ直接ご確認いただけますと幸いです。 また、商品につきましては、生でも安心してお召し上がりいただけるよう、収穫から選別、梱包まで十分に配慮したうえで発送しております。 品質面には問題ございませんので、その点はどうぞご安心ください。
大変信頼のおけるショップです。きんかんが大きくとても甘くておいしかったです。またよろしくお願いいたします。
発送が3~5日後発送となっていたので注文したら一週間たっても発送済のメールがきませんでした。結局、在庫切れらしくかなり待たされました。 問い合わせにはきちんと答えて頂けたのでそこは良かったです。
梱包丁寧、発送早い 問題なし 商品も最高
梱包も丁寧だし、早いし、対応もいいと思います。
迅速且つ丁寧な対応です。追加注文も同様に対応していただけました。
梱包も問題なく迅速に対応してくださいました
1週間以上かかりました 送料1892円が高いかな?
対応も良かったですし梱包も良かったです。
とても丁寧な対応していただきました。 この度、ありがとうございました。
質問にすぐ答えていただき、年末の忙しい中、届けていただきました。ありがとうございました。
注文してから発送まで遅すぎて、忘れた頃に配送されました。 発送に時間がかかるのであれば、もっとこまめに連絡をくれるべきだと思います。すでにお金は支払っているわけですから。 梱包はきれいでしたが、問い合わせに対する返信も遅く、本当に送られてくるのか、詐欺なんじゃないかと思ったくらいです。 結局、発送されてきましたのでよかったですが、もうここでは買わないと思います。
1日100食しか製造出来ないのであれば、後何日位でお届け出来る位の計算は出来るはず。早目に連絡をしていただけたらと思います。
確実でスムーズで丁寧なお取引をして下さるストア様でお取引が安心して行えると同時に、本当に心から信頼のおける素敵なストア様ですし心から感謝致します!! お品も素敵な物ですし嬉しい限りです! 今後共、何卒宜しくお願い致します!
代金はカードから引き落としされました。 評価依頼のメールが届きました。 商品は届いておりません。 どうなっているんでしょうかね?
迅速なお手配ありがとうございました。またよろしくお願いいたします
梱包、配送は手順よく思ったより早く届きました。
梱包、配送は手順よく思ったより早く届きました。
梱包、配送は手順よく思ったより早く届きました。