ナチュラルノートのレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

432

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • gyi*****さん

    毎回対応がとても丁寧で迅速です。南関東ですが翌日に届けて下さり助かります。いつもありがとうございます。

  • sha*****さん

    評価が遅くなりました。発送、連絡も早く商品もすぐに届きました。信頼できるショップです。

  • hit*****さん

    無事に到着しました。ありがとうございます。

  • 注文から発送まで迅速かつ丁寧な対応に感謝しております

  • お気に入りです♪毎回丁寧な対応でありがとうございます(^^)

  • gyi*****さん

    対応、配送共に丁寧で迅速です。次回もまたこちらにお願いしようと思います。

  • stf*****さん

    とても素早い対応で、助かります。梱包もしっかりされています。

  • bla*****さん

    丁寧な梱包で予定通り届けていただきました 有り難う御座います

  • bir*****さん

    リピ買いです☆いつも迅速な対応ありがとうございます。後少し残ってる時に注文しても早く届くので助かっています♪

  • gyi*****さん

    注文した翌日には届きました。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

  • hit*****さん

    無事に到着しました。ありがとうございます。

  • ooh*****さん

    スムーズな取引が出来ました。ありがとうございます。

  • 注文した翌日には対応そして発送してくださいました。 すぐにほしいので、大変助かります。

  • すぐに届きました、毎回丁寧な対応でありがとうございます♪

  • 気になっていた商品がまとめて購入でき、良かったです。早く丁寧な対応ありがとうございます。

  • bir*****さん

    いつも綺麗で丁寧な梱包です。箱に入っているので安心です。

  • wil*****さん

    メール連絡対応、商品発送ともにスムーズで梱包もとても丁寧でした。しかも手書きの手紙まで添えてありとても感動しました。顔の見えないネット通販だからこそ、こうゆう気持ちがとてもうれしいです。これからもこちらのショップで購入させていただきたいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。

  • hit*****さん

    無事に到着しました。ありがとうございます。

  • bir*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございました☆プチプチに包んでくれている配慮助かりますm(_ _)m

  • sup*****さん

    商品は無事に受け取りました。迅速で丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。