プリナチュール ネイルケアと天然化粧品のレビュー

ストアページ

総合評価

4.86

76

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • yoc*****さん

    丁寧な梱包でした。また、よろしくお願いします。

  • tfa*****さん

    シンプルかつ丁寧な梱包で商品愛を感じました。お手紙や説明書にもそれが伝わりました。3本セットで購入したので、次の購入はまだ先になりますが、またよろしくお願いいたします。

  • yoc*****さん

    丁寧な発送でした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • rin*****さん

    年に一度くらいの利用頻度ですが、いつもコンパクトなパッケージと迅速な発送でとてもありがたいです。 これからもよろしくお願いします。

  • cha*****さん

    発送が早くてビックリしました。夜に注文したのですが、翌々日には届きました。商品も唯一無二でとっても気に入ってます。

  • yoc*****さん

    丁寧な梱包でした。ありがとうございました。

  • ネイル用として買いましたが他のオイルよりも保湿力が良く長続きするような気がしています、これからも愛用していきたいと思います、顔にも使いましたが良い感じになり顔の保湿力も良くなりました。

  • yoc*****さん

    丁寧な梱包でした。ありがとうございました。

  • fun*****さん

    ネイルケアセラムおすすめです。殺菌作用があって保湿効果もあります。スポイトなので量の調整もしやすいです。 オイルもサラサラでいいです。ハーブの香りが最高です。

  • bur*****さん

    ネイルケア商品を探す中こちらのショップの商品を購入いたしました。天然成分のこだわりの商品でとても気に入りました。プレゼントにも最適です。また利用させていただきます。

  • tdf*****さん

    発送が早くて嬉しいです! 同梱されていた手書きっぽい説明書きもとてもかわいい。

  • yoc*****さん

    ありがとうございました。 これからも育爪がんばります。

  • zab*****さん

    梱包を含め発送まで丁寧でした。 商品の使い方や効果、ネイルケアについて分かりやすいプリントが入っており確認しながら使えて安心感がありました。またリピートします。

  • har*****さん

    梱包が丁寧で、嬉しかったです。 今回2度目の注文でした。またよろしくお願いします。

  • wbs*****さん

    妻のプレゼントにあげました、とても喜んでくれました 匂いも気に入ってくれました無添加が気に入ってました 妻は匂いとか入れ物のデザインも付けた感じも全て気に入ってました、妻もお店を検索して調べてみると言ってとても気に入ってくれました、これか色々と見たいと思います

  • u_t*****さん

    好みに合わせて選べていいです。匂いも良くサラサラしていて使いやすいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • mai*****さん

    いつも迅速丁寧にご対応いただきとても助かっております。これからも利用させていただきたいと思っています。

  • sak*****さん

    対応がとても早く、利用してよかったです。

  • pin*****さん

    発送は早かったですが住所が違っていました。 ヤマトさんが対応して頂けたので手元に届きました。 コピペ間違えたんだと思います。 番地以外のところが郵便番号になっていましたよ。 最終確認きちんとしたほうが宜しいかと思います。

    • ストアからの返信

      この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 発送につきましては、外部の発送会社様に委託しており、その会社様の何らかのミスによりこのような伝票発行ミスになったものと思われます。 当社より厳重に注意を行うとともに、再発防止に努めるよういたします。 ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

  • pic*****さん

    配送も早く、梱包も綺麗でした。 中に商品の説明など入っていたのが良かったです。