職人魂のレビュー

ストアページ

総合評価

4.56

193

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mdi*****さん

    梱包も良かったし、早めの対応感謝します。

  • kok*****さん

    今回はお祝いの品としてお世話になりましたが、注文即日発送手配して頂き、その迅速さ、商品のクオリティも満足です。

  • nel*****さん

    何の問題もなく商品受け取りました。ラッピングも丁寧にして頂けて感謝です。ありがとうございました。

  • kan*****さん

    名入れをお願いしましたが対応が的確迅速で素晴らしいです。梱包も丁寧です。

  • fmj*****さん

    名入の錫タンブラーを包装していただきました。母と妹への贈り物で自分用も購入して早速ビールを飲みながら細かい泡に感動しています。中サイズでとても飲みやすく美味しいビールを満喫しています。

  • kan*****さん

    いつも迅速丁寧でありがたいです。文字入れの要望にも対応いただき助かりました。

  • i35*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。

  • tad*****さん

    発送は速く、梱包も丁寧でした。

  • rit*peさん

    滞りもなく、すばやく商品が完全な梱包で届きました。

  • 誕生日のお祝いで贈りたいへん喜んでもらいました。ありがとうございました。

  • 対応が早くて助かりました、ありがとうございました。

  • サイコーでした。 相手が スゴイ喜んでくれました。

  • ボランさん

    名入れもあるのに父の日に間に合わせてもらいました。大変助かりました。品物も大変気に入ってるようでした。本当にありがとうございました。

  • 大変満足しました。 今後付き合いがあるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします。

  • 早い対応ありがとうございます。 プレゼントの相手からも喜ばれました。

  • さとさん

    迅速な対応をして頂き有難うございました。信頼のおけるストアーです。