すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
りんごを食べてるかのようなジュースでとても美味しい。発送も早くてよかったです。
梱包や配送等は何の問題もなくお届け頂いています。
ネットの店舗じゃない所から購入してましたが、ネットでも購入できて便利です。こちらの商品はお高いですけど、良い商品だと思います。
丁寧な対応と、良い商品で これからも利用したいと思える お店です。有り難うございました。
ストアからの返信
この度はご購入いただき ありがとうございます。 また良い商品とお言葉いただき 光栄でございます。 今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
梱包は割れ物につき、ばっちりです。
ストアからの返信
この度はご注文いただき、ありがとうございました。 今後とも よろしくお願い申し上げます。
送り先は違いますが、対応が早く感謝
送り主を間違い連絡した所、早々に直して頂き対応が早く感謝
行商でオススメされたはちみつりんご酢がとっても美味しかったので、思わずネットで探してしまいました。ギフト利用で、急ぎの利用だったのですが迅速に対応していただき、予定通りに届けていただけたので大変よかったです。メッセージカードも添えていただいて、贈り先にも大変喜んでもらえました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
ストアからの返信
お返事が遅くなりましたがこの度はお買い上げいただきありがとうございました。また、お贈り先でも喜んでいただき大変嬉しく存じます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ムカイ林檎店
対応は迅速で梱包も的確、商品の到着日も希望通りでした。
美味しいお酢をいつもありがとうございます。
いつも美味しいお酢をありがとうございます。毎日美味しく飲んでいます。
3種類のお試しを頂きました、蜂蜜入り、ブルーベリー入りの物が大変気に入りました。 梱包も丁寧でよかったと思います、ありがとうございました。
スムーズな対応でした。 機会があればまた利用したいです。
いつも美味しいお酢をありがとうございます。
親しい方への残暑お見舞いに贈りました。普段自分が飲んでいるので、夏バテの出やすいこの時期にりんご酢を贈りました。配送は迅速にしてくださり、先方からはお礼のお手紙も到着。お願いしてよかったです。ありがとうございました。
いつも美味しいリンゴ酢をありがとうございます。
リピートです。 いつも素早く送っていただけるので助かります。 100%でこんな味が出るのかと驚きの、酸味がなく 林檎の味が非常に濃い混濁タイプは、普段ジュースを 飲まない主人の好物になりました。 私はあっさりと飲みやすいクリアタイプも好きなので いつも混ぜて注文しています。 どちらも飲みやすく100%ストレートで、子供のいる 友人への手土産にも喜ばれます。
とっても美味しいリンゴ酢をいつもありがとうございます。
りんご酢をあれこれ試しましたが、これが一番おいしいです。 具合が悪い人への贈り物にもいいし、相手を選びません。 これからも飲んでいきます。リピ確実商品です。
美味しくて健康的なお酢をいつもありがとうございます。