すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
納品に関して、ご丁寧に対応してくれました。無事に問題無く受け取り出来ました。
すぐに届きました、ありがとうございました♪
本日、商品無事到着しました。 連絡および納期を急がせてしまいましたが、丁寧かつ誠実な対応をしてくださりありがとうございました。
梱包は悪くはないです。 発送は商品到着予定日通りで良かったです。 値段も安く良い買い物ができてよかったです。
領収書の件で質問したところ、早い対応をして頂きました。 とても丁寧で親切な良いストアです。
対応が非常に良いと思います、また利用したいですね。
丁寧な対応で安心してやりとりができました。
特に問題も無く商品も到着し使用してます。大変良いストアです。
梱包は丁寧で安心できます。配送もスムーズに商品到着しました。 また機会があったら利用したいと思います。
無事に、到着いたしました。 配送業者さんの到着時間の確認電話の後で、お店からも確認の電話があって、余計に安心いたしました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
注文から商品の到着までがスムーズでとても良かったです。 価格も多店舗より安く満足しています。 機会があればまた利用したいです。
少し時間がかかりましたが到着しました。厳重な梱包でおおきに。良識ある良いストアですな。
良品廉価、対応迅速、ありがとう御座いました
6月6日に商品が届きました。機会があればよろしくお願いします
お問い合わせ等の対応、丁寧で、安心して注文できました。
商品届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます。またの機会によろしくお願いいたします。
大型トラックが問題なく入る立地への配送でしたが、記載の送料では配送出来ないから配送先を変えるかプラス料金を払ってとの事で、何度か電話とメールでやり取りして結局違う配送先にしました。感じは良いのですが残念でした。
迅速な対応で梱包も問題なく、とても満足しています。
とても親切に対応して頂き梱包や配送の手配など大変ありがたいかぎりでした。
迅速なご対応に心から感謝しております。またご利用させてください。
この度は素早い対応ありがとうございました。