すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文から発送まで早く、梱包も問題ありませんでした。安心できるストアです。
梱包も丁寧で発送も早く、すぐに届きました。商品にも満足しています。また機会があれば、利用したいです。
オーバーじゃない梱包と早い配達ありがとうございます。
到着がはやいです。梱包も問題ありません。
丁寧な梱包のうえ配送も早くてよかったです。
迅速に届けて頂きありがとうございました。梱包もしっかりしていました。
お手頃な価格とスピーディな発送に感謝します。
受注から発送まで敏速な対応ありがとうございました。
過度な梱包もなく、発送も迅速。好感のもてるショップです。
小分けにしてしっかり送ってくださいます、いつも発送もお早めです、ありがとうございます
13日の朝一9時01分宅配便がピンポン〜♪と鳴り!何処から?と見たら…みかん山マルシェさんでした。デコポン受け取った後にスマホ見たら…5分前に?13日の8時58分に発送しました!と………出来ることなら発送する当日にメール欲しかったですね… デコポンは傷等…訳ありなので仕方ないかな〜酸味が有ったので少し放置したら甘くなりましたし!何個か?ダメにしたのも有るけど…(笑)また機会があればお願い致しますm(_ _)m有難う御座いましたm(_ _)m
迅速丁寧なご対応心より御礼申し上げます^_^
この度はありがとうございました。商品は無事に届きました。
丁寧な梱包で配達も時間どおりでした、早く使いたかったので助かりました
迅速な対応をして頂きありがとうございます!また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回も発送もお早く、梱包もきちんとされていました、中身もわけてジップロックに整理していれてくださいます 丁寧ですが無駄がなくてすきです
対応がお早くいつも助かります 箱なしでも、ちゃんと小分けにしてくださってきれいに送ってくださいて信頼しているショップさんです 今後ともよろしくお願いします
早速のご送付、本当にありがとうございます。
迅速に対応してくださいました ポストインですが中身の商品も丁寧に仕分けしてあってよかったです またよろしくお願いします
発送も早く、包装も丁寧でした。また宜しくお願いします。