すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品注文から到着まで迅速かつ丁寧な対応でした。この度も良い取引が出来ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
すぐに送っていただき、梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
誕生日の迫った孫へのプレゼントを購入しました。発送が迅速で大変助かりました。注文受諾メールや発送通知メールも良いタイミングで届き、安心感がありました。機会があればまた利用させていただこうと思います。
品揃えが豊富です! 梱包も丁寧でした 7作品目もこちらで購入しようと今探し中です また利用します
とても丁寧に梱包して下さってありがとうございます。 初めましてですが、細やかな配慮をされるショップさんだなと感じました。 またお願いしようと思います。
ありがとうございました。本日届きました。早速開封し製品を確かめましたが特に問題ありませんでした。
ショップの迅速な対応で、早く商品が到着し、大変満足しています。
発送から商品受取りまで早かったです。 梱包も段ボール箱で、不具合無く受取りできました。