スマホケース雑貨モノモード2号店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

392

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • msn*****さん

    初めて利用させて頂きました。早々に対応と発送ありがとうございます。長い間使用していた充電ケーブルが使えなくなり買い替えでこちらにしましたがとても可愛いです。充電時間も早くて満足しています。

  • vdz*****さん

    発送まで早かったです。 また、梱包も丁寧でした。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

  • nip*****さん

    迅速な対策ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • rik*****さん

    注文から発送までとても早かったです。梱包も丁寧でまた、こちらのショップをまた利用したいです。

  • rjq*****さん

    早い配送、程良い梱包、価格も手頃で非常に良いストアです。

  • sep*****さん

    早くて丁寧な発送でした。ありがとうございました。

  • uvx*****さん

    日曜日夜中に注文して火曜日の配達指定時間に到着。プチプチで商品保護して下さり。品物綺麗に扱って下さり有難う御座いました。携帯機種変やら備品買い足しの時は又お願いしたいと思います。良きお店。

  • fsd*****さん

    きちんと梱包されており、納期も早く非常に満足してます。

  • yuk*****さん

    大変迅速に発送してくださりました。 また宜しくお願いいたします。

  • tan*****さん

    梱包も親切で、丁寧でした。とてもよかったです。

  • xvg*****さん

    発送が早くとても助かりました。また機会がありむしたらよろしくお願いします。

  • dxx*****さん

    丁寧な梱包、早い配達で大変満足しています。 また機会があれば、当ショップで購入したいと思います。

  • 梱包も配送も良かったです。 機会があれば、また、購入したいです。

  • mok*****さん

    スヌーピーのスマホスタンドを注文しました。 商品は早く届き梱包もよく、気持ちの良い取り引きが出来ました。ありがとうございました。

  • 午後に注文したのに、次の日には届きました。速くてびっくりしました。

  • とても使いやすいと思います。大きさと形にこだわっていたので、希望通りの可愛い商品でした。

  • fzr*****さん

    発送について迅速に対応いただきました。梱包もしっかりしていて商品もちゃんと保護されていました。スタッフのみなさんに感謝いたします。ありがとうございました。

  • rik*****さん

    商品を何重にもラッピングして 丁寧に届けてもらえました 2日で届いたのも良かったです

  • 非常に迅速に品物を送付していただけました。

  • 商品無事受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございます、また機会がありましたら宜しくお願い致します。