メールオーダーハウス no3のレビュー

ストアページ

総合評価

4.82

153

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kzb*****さん

    発送はすごく早くて梱包も問題なしです。また利用したいと思います

  • low*****さん

    梱包も丁寧で商品も満足しました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 注文後の対応早く、梱包も丁寧で良かったです。

  • eri*****さん

    この度はお世話になりました。 取り付けも問題なく現時点では満足しています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • ryo*****さん

    良い商品を手頃な価格で買えたのが良かったです。 発送スピード、梱包も問題無しでした。

  • jcs*****さん

    レイズte37slのセンターキャップを探していたのですが、欠品だったり、納期に数ヶ月かかるとの事、そんななかでヤフーで見つけたのです。商品は新品で問題なく装着できました。しかも、お値打ちに購入できました。ありがとうございました。

  • pdd*****さん

    ありがとうございました また宜しくお願いします

  • tsu*****さん

    到着が早く梱包にも問題なく商品も安くて問題もおきていません。普通に最高ですね

  • ya_*****さん

    丁寧な対応で連絡していただき、発送も早くて、ありがとうございました。

  • ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします. 注文から発送も早くて助かりました。 梱包も丁寧で安心しました。

  • 迅速で丁寧な対応有難うございます。 また宜しくお願い致します

  • kun*****さん

    梱包も良く、迅速な対応、とても良い信頼できるお店です

  • syu*****さん

    速やかに手配して頂き無事配送されました。 ありがとうございました。

  • 配送も早くて梱包状態もよく大変満足出来ました

  • 発注してから到着するまで予定通りで非常に安心できるすごく良い出品者です。

  • hir*****さん

    丁寧な対応です!いつも有難う御座います。

  • 本日無事に商品届きました。ありがとうございました

  • nat*****さん

    梱包が適当すぎて中身が散乱しており最悪でした。

  • neo*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします. 注文から発送も早くて助かりました。 梱包も丁寧で安心しました。

  • jas*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。