すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
大変良い取引が出来ましたまた機会がありましたら宜しくお願いします
発注から発送までの手配も早く、梱包も丁寧でした!
只今商品受け取りました。 早速スマホにつけてみましたが、非常に良い感じです。 また良いものがあれば注文したく、 ありがとうございます。
お世話になります。 丁寧な対応ありがとうございました。
注文から到着までとても早くて助かりました。梱包もしっかりしており、商品もいい状態でした。安心して利用できるストアだと思います。
当初の納期よりも早く出荷いただきました。 とても早い対応に感謝です。 今後も何か縁がありましたら利用させていただきます。
先日、届きました!こちらのいろいろな要望にもお応えくださり感謝いたしております。この度はありがとうございました。
非常に良い商品だと思います。ありがとうございました。
注文してから発送まで、素早い対応ありがとうございます。また機会があれば、利用したいと思います。ありがとうございます。
初めて利用させていただきました。迅速な対応感謝します。
中二日で届きました。貴重な時間とガソリン代車出して店まで行き定価で購入する事思えば、ポイント還元なども有り、ネット通販もまんざら悪くないと思いました。
商品は素敵だったのですが、プチ袋はボロボロで商品の箱が空いていました。 配送会社さんを変えた方が良いと思います。
商品届きました 忙しい中ご対応ありがとうございました。 商品も良かったです。
商品は大変良いと思います。対応もとても良かったです。ありがとうございました!
丁寧なメール対応に、迅速・確実な配送、梱包もしっかりしていて、感謝です。
ありがとうございました。 無事に商品を受け取らせていただきました。 迅速、かつ丁寧なご対応をしていただき、とても良い取引をさせていただきました。 商品は大切にさせていただきます。 また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
梱包状態も配送共に申し分ありませんでした。また、対応も非常に早くて大変満足しています。ありがとうございます。またの機会を楽しみにしています。
迅速丁寧な対応で梱包も丁寧にされていてとても良い買い物がでしました。
梱包状態も配送共に申し分ありませんでした。また、対応も非常に早くて大変満足しています。ありがとうございます。またの機会を楽しみにしています。
こんにちは。 お世話になります。 ありがとうございました。 無事に商品を受け取らせていただきました。 迅速、かつ丁寧なご対応をしていただき、とても良い取引をさせていただきました。 商品は大切にさせていただきます。 また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。