メイジエ卸売センターのレビュー

ストアページ

総合評価

4.64

28

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • lov*****さん

    梱包も配送も良いです。有難うございました。

  • kaz*****さん

    発送迄に日数かかるという事でしたが、早急にご送付頂き、ありがとうございます。

  • azu*****さん

    商品が無事に到着しました。誠にありがとうございました。

    • ストアからの返信

      レビューをいただき誠にありがとうございます。 無事にお届けすることができ、安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。

  • bb_*****さん

    梱包、配送共に問題ありません。迅速な対応ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      コメントをいただき誠にありがとうございます。 特に問題もなくお届けすることができ安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。

  • dsv*****さん

    商品届きました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      レビューをいただき誠にありがとうございます。 無事にお届けすることができ、良かったです。 またのご利用をお待ちしております。

  • m8m*****さん

    梱包も綺麗ですぐに届きました。また利用する機会があれば、利用したいと思います。

    • ストアからの返信

      ご評価をいただき誠にありがとうございます。 迅速にお届けすることができ安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。

  • 配送が早く、梱包もしっかりしていて、安心できるお店です。

    • ストアからの返信

      コメントをいただき誠にありがとうございます。 これからも安心してお買い物をしていただけるショップでありたいと思いますので、 精進してまいります。 またのご利用をお待ちしております。

  • 超迅速対応ありがとうございました。梱包もしっかりしていました。

    • ストアからの返信

      レビューをいただき誠にありがとうございます。 当店の対応を褒めていただけて光栄に思います。 またのご利用をお待ちしております。

  • hsw*****さん

    梱包も丁寧で発送も早かったです。機会があれば又利用したいです。

    • ストアからの返信

      コメントをいただき誠にありがとうございます。 出荷担当のスタッフが迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますのでご安心くださいませ。 またのご利用をお待ちしております。 これからもメイジエ卸売センターをよろしくお願いいたします。

  • ich*****さん

    土曜日の昼に注文してその日に発送していただけて翌日には届きました。とてもきちんとした信頼できるショップさんだと思います。

    • ストアからの返信

      レビューをいただき誠にありがとうございます。 当店の対応にご満足いただけて嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。 これからもGLIDER SPORTSをよろしくお願いいたします。

  • map*****さん

    配送も早く綺麗でした。使ってよければ、また買おうと思っています。

    • ストアからの返信

      レビューをいただき誠にありがとうございます。 出荷担当のスタッフが迅速な対応を心掛けておりますのでご安心くださいませ。 またのご利用をお待ちしております。 これからもメイジエ卸売センターをよろしくお願いいたします。

  • yuh*****さん

    発送が早く助かりました。梱包も丁寧でした。メッセージやおまけなど添えられており良い印象のお店でした。

    • ストアからの返信

      ご評価をいただき誠にありがとうございます。 出荷担当のスタッフが迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりますのでご安心くださいませ。 これからもメイジエ卸売センターを宜しくお願い致します。 またのご利用をお待ちしております。

  • llu*****さん

    早々の対応、キチンと梱包して頂きました。

  • kim*****さん

    配送引取がこちら都合で遅れた所、わざわざ心配頂いて、確認のお電話迄いただきました。

  • 始終とてもご丁寧な対応で、お品が届くのを楽しみに待たせていただきます。

  • hid*****さん

    品物は早く届きました。 特に問題ありません。

  • jik*****さん

    金曜日の夜に注文。土日を挟んだので発送は火曜の正午。まぁそんなもんでしょう。

  • pjm*****さん

    市販で売ってなくて本当に助かりました! またよろしくお願いします。

  • hlr*****さん

    迅速かつ丁寧な対応 ありがとうございました(^^) 機会がありましたら、また宜しくお願い 致しますm(_ _)m

  • 直ぐに発送して頂きありがとうございます。届いた時の商品の状態も問題有りませんでした。