MISOGEGEのレビュー

ストアページ

総合評価

4.40

151

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • vot*****さん

    梱包丁寧で、安心して利用出来ました。また利用したいです。

  • tea*****さん

    送料無料でお得な買い物が出来ました。またお願いします。

  • a8s*****さん

    他の方のレビューにもあります通り、在庫管理が杜撰なようです。 他のサイトでも販売していてすでに完売商品のため在庫がないとの事でキャンセルとなりました。 Yahooのサイトでは反映遅延が発生しておりと店側からのキャンセル依頼に書かれておりましたが、私の購入後商品が完売の表示(購入不可)からまた購入可能になっていたので疑問が残ります。 とても信頼のおけない販売者です。今後一切利用することはありません。

  • khr*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら利用させていただきます。

  • st1*****さん

    希望の商品の在庫がなくて購入出来ませんでしたが、ご連絡は速やかに頂けました。

  • まぁ〜「こんなもん」じゃ〜無い梱包何て… で、箱開けてビックリ!普通の「MG」パーツが入ってるじゃ無いですか? ん?これ「SD」だよなぁ〜?と、戸惑いながら制作開始…「ロボ太」みたいな(分かる人には分かる)サイズの「ガンダム」出来たよ♪

  • kao*****さん

    お品物本日受け取りました 迅速に対応くださり大変有難うございました また機会がありましたら 是非宜しくお願いしますm(_ _)m

  • mk1*****さん

    商品到着早く、梱包も丁寧でよかっです。またお願いしたいと思います。

  • ana*****さん

    今回初めてのショップさんだったのですが思ってたより早く届いて助かりました。

  • 紫外線対策ケースいいです! 見た目ちょうどいい感じです。

  • lup*****さん

    購入から発送、到着までスムーズです。特別な事は何もないですが、連絡もしっかりありますし、到着まで早いです。箱物なので中身が潰れたりしないか心配でしたが、問題なく届きました。またこの店で買おうかと思わせてくれます。

  • bin*****さん

    注文した商品がほかのサイトでも販売をしていて、すでに完売しているということでキャンセルされました。こちらのサイトでは注文後のキャンセルは一切受け付けないというような表記をしているのに在庫がなければ店側はキャンセル。在庫管理をしっかりしてない店舗で消費者側からすれば非常に迷惑です。

  • yfc*****さん

    宅配ボックスに入れてもらえずなぜか不在票?郵便局まで取りに行きましたが、受け取った荷物…発送元はアマゾンやったので一瞬?でした

  • 問題なく取引できました。またよろしくお願いします。

  • 注文から納品まで2日でした。 梱包も丁寧で大変 満足しています。

  • 商品を早く発送してもらえました★ミ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 到着まで時間が短いのはメリットでしかない♪

  • g04*****さん

    大変素晴らしい出品者様です。この度はありがとうございました。

  • tmk*****さん

    リピーターです。 丁寧な梱包で、商品は無事に早めに到着しました。 今回も良い買い物が出来ました。 お手数をお掛けしました。

  • tmk*****さん

    一応商品ページを拝見して、多種多様な厳選された商品があり、迷いながら昨日(平日)数点注文しました。 今日、第一便(3点)がアマゾンから配達されて、余りの早さに驚きました。 ご丁寧に、第二便の到着予定日のメールもありました。 次回も宜しくお願いします。

  • exo*****さん

    無事に届きました。 梱包もシッカリしてました。 何より注文から到着まで時間が掛からないのが良かったですq