全国ジューキミシン専門物流センターのレビュー

ストアページ

総合評価

4.40

35

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 連絡の返信も丁寧で配送も早く安心して注文できるショップさんです。

  • tot*****さん

    購入後、直ぐに発送して頂きました。到着が早くて驚いています。新品をお安く購入できました。本当にありがとうございました。これから商品を使うのが楽しみです。 とても信頼できるストアだと感じました。 実店舗もあるようなので、長くお付き合いできれば嬉しく思います。

  • 一方的な注文キャンセル。問い合わせを行なっても反応および返信なし。 高い買い物で、何の対応もしてくれないことを考えると、結果的に購入できなくて良かったのかもしれません。

  • ネットショップで何回かミシンを購入したことがありますが、ミシンの外箱のまま送られてくるのはいつも通りでビックリする事はありませんでした。精密機械=佐川急便かヤマト運輸でだいたい送られてくるので個人的に初の日本郵政での配送で少し不安に思いましたが外箱に凹みなどなく綺麗な状態で届きました。火曜日に注文して木曜日には到着。迅速なショップ様だと思いました。

  • win*****さん

    梱包も問題なく、配送も早く、メールにて丁寧にご説明もしてあり、安心して購入できました。有り難う御座います。

  • man*****さん

    注文してから翌々日に届きました。 今まで使っていたミシンが修理不可と言われ、速い発送に感謝いたします。 ありがとうございました。

  • yuk*****さん

    発送が早いですが、他の方のレビューにある様に、ダンボールそのままで送られて来ました。出来れば緩衝材などで覆われていれば良かったなと思いました。

  • umi*****さん

    問題なく商品を受領しました。休業日に発送していただけたようで予定よりも早く届きました。ありがとうございます。

  • 保証期間内(購入1年以内)の部品問い合わせに 返信すらない ミシンを販売する。以上、アフターサービスは当然であり、有料、無料に関係なく問い合わせに返信すらしない。販売店から購入するべきでなかった

    • ストアからの返信

      部品が破損し、保証期間内のため補修部品のみを無償で複数個送るように依頼があった。当方では、状況を確認して修理対応を行うため実機の状況が分かる写真等の提供をお願いしたが返信はなかった。アフターサービス・メーカー保証の範囲を逸脱した要求を行った上、問い合わせに返信がないなど事実と異なる内容を投稿された。

  • oik*****さん

    商品届きました。スムーズなお手配有難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

  • 対応がとても丁寧で最短で商品が届きました。

  • cha*****さん

    安心して購入できました。質問にもお答えいただき、信頼のできるショップだと思います。

  • qcf*****さん

    迅速に対応していただけました 。ありがとうございました。

  • yur*****さん

    今回初めてベビーロックミシンBL-69WJを購入するにあたり、品物、価格、評価など十分検討した結果、全国ジューキミシン専門物流センターさんにすることにしました。 注文から発送はとても迅速でした。メールでの対応も丁寧でした。 商品が届き、直ぐに商品確認。直ぐ縫えるように、試し縫いした物と4つの糸をセットして下さり、とても助かりました。直ぐに縫えたので嬉しかったです。勿論新品のロックミシンで1年間の保証付きです。 思い切って購入して良かったです。これからこのミシンの出番が多くなりそうです。ありがとうございました。

  • 丁寧で早い対応でした! 問い合わせにも答えて下さり、安心して購入できるショップだと思います。

  • mic*****さん

    確認メール等は申し分のないもので。購入した商品は翌営業日にはメーカから発送されていました。 非常に迅速に対応していただけました。

  • 商品購入後、スムーズに発送されました。 特にやり取りはしていませんが安心して購入できると思います。

  • pur*****さん

    カバーステッチミシンを購入しました。 ベビーロックの最上位機種だけあってとても使いがってが良いです。何よりもショップの対応がとても早く北海道ですが、注文から中1日で到着しました!購入後に連絡メールを頂いたのですが、 とても丁寧な内容でキチンと仕事してます感がひしひしと伝わって来て信頼のおけるショップだと思いました。 梱包に関しても全然問題無しです。機会があればまた利用したいショップです。どうもありがとうございました。

  • 不明な点もメールで解決でき、大変親切でした。ありがとうございます。

  • 配送が早くてすぐ使えて嬉しい。出荷通知メールで保証書は未記入で納品番号で問い合わせる旨書かれてますが、取説と保証書に貼付できるシールとかあればいいのにと思ったので、星マイナス1にしました。領収書やメールを印刷して保証書と一緒に保管します。