すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
可愛いくて気に入ってます。壁の汚れた所隠せて良かったです。
配送(早かったです)梱包、ご対応共に全く問題有りませんでした。
梱包もしっかりされており、配送担当者も応対が良かったです。
迅速丁寧な対応をしていた抱いてありがとうございました。
4月22日に注文 27日 16時から18時 で配送 指定 しましたが 20時になっても届かないので 翌日 18時頃 配送 会社に連絡し 届きました。 テーブルクロスが小さくて 車の中に忘れられているのではないかと 思うくらいです。 配送料金が無料のところもありますが こちらは 配送料金もかかっており 指定の日に届かないのであれば 配送料を返してくださいと 言いたくなりました。 指定の日に届かなかった理由を尋ねてみると 自分が 日曜と月曜 休みで 他の人が 届けてくれなかった とのこと です。 単なる運送会社の怠慢 としか言いようがありませんが 最近こういう トラブルが私自身に続いているため 佐川急便の配送 の場合は 注文をしないことにしようと思っています。 商品が良くても こういう トラブルがあると がっかりです。
早い対応ありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました。 またご機会がございましたらよろしくお願いします。
本日商品届きました。可愛いお品で満足です。有難う御座いました。
予定通りの日時に届きました。ありがとうございました。
とても素早い対応で助かりました。またお願いすると思います。
商品無事に届きました。 梱包、配送面共完璧でした。 この度は迅速丁寧な対応をして頂き感謝致します。また機会があれば宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
お店の対応がすごく丁寧で質問しても、直ぐに回答がきて 不安要素がないお店でした。 こちらのお店を利用して良かったです。
商品届きました、スムーズな対応をしていただきありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
対応が良く梱包も丁寧でちゃんと商品が届いたので安心しました。
迅速で梱包も丁寧でした。 またお願いします。
迅速で丁寧な梱包でのお手配、ありがとうございました。綺麗に貼る事が出来ました。安心して利用出来るショップさんです。
丁寧に梱包されていました。ありがとうございます。
素早い対応で良かったです。またお願いしたいです。ありがとうございました。
発送トラブルがありましたが、素早い対応に感謝しています。とても丁寧にトラブル説明もあり、安心して商品を待つことが出来ました。ありがとうございました。