すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応感謝いたします。とても良い商品です。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
梱包・配送ともに問題ありませんでした。 また機会があれば利用したいと思います。
迅速丁寧な対応でした ありがとうございました
発送も早くスムーズで、梱包もしっかりしてて安心して注文出来るショップだと思います。
親切丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
素早い対応、ありがとうございました。感謝してます。
梱包が残念過ぎる。それ以外は問題ないと思いますが。
無事届きました、次回もお願いしますのでお願いします!
無事に届きました、ありがとうございました。
ペットボトル飲料2ケースを購入。ケースをPバンドで縛っているが、Pバンドが箱に食い込んでバラバラになる寸前だった。 段ボールをあてて補強しているショップもあるので、もう少し気を遣ってほしいと思う。
丁寧な梱包で迅速な対応ありがとうございました。 また利用したいです。
素早い対応、ありがとうございました。助かります
対応も発送も早くとても良いストアーさんです 有難う御座いました
特別に問題もなく無事に届きました。 ありがとうございました。
4月3日に商品が届きました。機会があればよろしくお願いします
早くの対応ありがとうございました 次回もよろしくお願いします
丁寧で迅速に配送いただきました。期待どおりの商品でした
わりと早めには発送していただきました。対応は普通に良いです。
また、利用させていただきます。 ありがとうございました。
また、利用させていただきます。 ありがとうございました。