ミニストップネットショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.55

294

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tom*****さん

    迅速な対応感謝いたします。とても良い商品です。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • sha*****さん

    梱包・配送ともに問題ありませんでした。 また機会があれば利用したいと思います。

  • kou*****さん

    迅速丁寧な対応でした ありがとうございました

  • usa*****さん

    発送も早くスムーズで、梱包もしっかりしてて安心して注文出来るショップだと思います。

  • eij*****さん

    親切丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

  • mhi*****さん

    素早い対応、ありがとうございました。感謝してます。

  • 梱包が残念過ぎる。それ以外は問題ないと思いますが。

  • hid*****さん

    無事届きました、次回もお願いしますのでお願いします!

  • pac*****さん

    無事に届きました、ありがとうございました。

  • ncc*****さん

    ペットボトル飲料2ケースを購入。ケースをPバンドで縛っているが、Pバンドが箱に食い込んでバラバラになる寸前だった。 段ボールをあてて補強しているショップもあるので、もう少し気を遣ってほしいと思う。

  • 丁寧な梱包で迅速な対応ありがとうございました。 また利用したいです。

  • 素早い対応、ありがとうございました。助かります

  • 対応も発送も早くとても良いストアーさんです 有難う御座いました

  • 特別に問題もなく無事に届きました。 ありがとうございました。

  • 4月3日に商品が届きました。機会があればよろしくお願いします

  • fhi*****さん

    早くの対応ありがとうございました 次回もよろしくお願いします

  • uri*****さん

    丁寧で迅速に配送いただきました。期待どおりの商品でした

  • wis*****さん

    わりと早めには発送していただきました。対応は普通に良いです。

  • fyt*****さん

    また、利用させていただきます。 ありがとうございました。

  • fyt*****さん

    また、利用させていただきます。 ありがとうございました。