すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応ありがとうございました。また利用したいと思います。
迅速な対応で信頼できる出店様です。またよろしくお願いいたします。
このショップは、珍しいお菓子を扱っています。商品の品質も高く、味も期待通りでした。店長さんの対応も丁寧で、不満点はありません。次回も購入する予定です。
配達も早く、梱包も丁寧でとても良かったです。
梱包も良く迅速に対応していただきました。
迅速丁寧な対応で梱包も良く安心して買い物ができました。また利用したいと思います。
格安な商品にもかかわらず、迅速な発送をしていただきありがとうございました。また利用させていただきます。
送料が無料との事で注文させて頂きました。無事注文の商品が届き、美味しく駄菓子を頂きました。有難うございます。
梱包も良く、発送もとてもスムーズでした。
到着しました。迅速な対応に感謝です。消費期限も長く安心して頂けます。また、利用したいです。ありがとうございました。
商品到着しました。迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
格安な商品にもかかわらず、迅速な発送をしていただきありがとうございました。また利用させていただきます。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
ポイント消化で利用させて頂きました。私の好きな駄菓子で、もっと購入したかったのですが、在庫が1点しかなく、残念でした。ただ、1点の購入なのにも関わらず、迅速に対応して、封筒に、きちんと入れて下さってました。なので、こちらの評価と、させて頂きました。美味しかったです。ありがとうございました。また、購入したいです。
お得に購入出来て、送料も無料なのがとても良いと思います。
送料無料でとてもお安く購入できました。配送スムーズでした。また利用したいです。
配送がやたらと早く梱包もエコなので良いと思います
配送がやたらと早く梱包もエコなので良いと思います
大変お安く購入できました どうもありがとうございます おいしくいただきます また、よろしくお願いします
サンキューレター入りのよても丁寧な梱包でした また利用いたします!