すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
小さい商品を購入し箱に余裕があったのですが、壊れないように丁寧に梱包していただいていました。ぜひ実店舗も行きたいです。
最近店頭ではなかなか揃っていなくて、色々なカラーが揃っているのでおすすめです。 カラーもは上品な色合いで食卓も華やかな感じになるのでその選択肢がたくさんあるのは嬉しいです。
早々の発送ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
日にちはきちんと守っていただけましたが、「ギフト包装」を選択していたにも関わらず、封もしてないただの白い箱に入れられた状態で送られてきました。急ぎでしたので、こちらで全て包装しましたが、残念です。
郵便局さんが、手渡しで届けてくれました。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な梱包での発送を頂き ありがとうございました。 無事に商品を受け取らせて頂きました。
菜箸として注文したから自分のミスですが、思っていたより重たい・太い・つかみにくいでした
迅速な対応で梱包も丁寧過ぎるほどでした。
注文してから届くまでが早かった。 梱包なども問題なく安心できるショップだと思います
素早く届けてくださいました!ありがとうございました!
何度 利用させて頂いても迅速で 対応か丁寧なストアーさんです。 安心して購入が出来ます。
結婚のお祝いの品を購入しましたが、丁寧な梱包、発送でした。熨斗の名入れもありがたかったです。
迅速な対応を頂き、ありがとうございました。 2度目の注文になりましたが、安心して購入が出来ました。 春には、社会人としてスタートする ニュフェースさん用ご依頼すると思います。 ありがとうございました。
注文から発送までがとても早くてとてもありがたかったです。また何かありましたらお世話になりたいなと思います。
非常に良かったです。また機会が ありましたらよろしくお願いします。
この度、初めて利用させていただきました。 素敵なサービス(敷板名入れ付き)付きもとても魅力的で、友人にも大変喜ばれたので良かったです。 スムーズな手配配送もありがとうございました。
初めて利用させていただきました。今回はメール便で送っていただける商品でしたが、発送までもとても速やかで、発送のご連絡もいただけたので安心して待つことができました!梱包も全く問題なく、商品もとても気に入りました。欲しかった数量で送料が無料になったのも良心的で嬉しかったです。
「鯛の鯛の箸置」の商品アイデア、錫製にも感服いたしました。 6個ほど購入させて頂きました。 知人に差し上げましたが、すごく 喜ばれました。 お店の方からのご案内の連絡も丁寧で、超グッドだと思いました。 また、購入させて頂こうと思っております。
梱包のよさ、配送の早さともに大変満足です。
梱包から配送まで非常に丁寧、迅速な対応を頂き有り難うございました。