すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包状態もよく、商品は素晴らしいものでした。リーズナブルな買い物ができて感謝しております。
注文してから到着までとても迅速に対応して頂き良かったです。 梱包も丁寧で良かったです
とても気に入りましたのでメッセージさせて頂きました。
早急なご対応と清潔感のあるキレイな梱包で荷物が届きました。MONCLER即完売の欲しかったコートが購入できました。お品も新品で嬉しいです。また欲しいものはこちらで購入を考えています。ありがとうございました!
梱包がしっかりしていて、配送も問題なく指定した日時に到着しました。対応も丁寧で、自分は使わなかったですが、返品の対応もしているので、高いものも注文もしやすいと思いました。
とても綺麗なお品物でした。 商品的には何の問題も無く、梱包もキッチリしてありました。 ちょっと発送まで時間が掛かったので急いでいる時は注意した方がいいかもしれません。
ありがとうございましたm(__)m とても、素敵なドレスでした!
すぐに送っていただきありがとうございました。 梱包もきちんと丁寧にしてありました。 信頼できるショップ様だと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速な対応で安心して、買い物できました。
迅速に対応頂きまた商品も満足出来る物でした
パタゴニア購入しましたが、ネット検索に出てくる通り、ロゴマーク、縫い方か偽物と同じでした。40% クーポン何て怪しですものね。騙されました。
店都合によりキャンセルになった上、40%クーポンがなくなった。
何の連絡もなく注文キャンセルされました。 旅行用に買った商品だったので、間に合わず、大変迷惑です。 対応が悪すぎて星1もつけたくない。
注文後、商品すぐに届きました。素早い対応ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
メール便で購入してプチプチ封筒に入ってきました。 注文して2日で届きました。 口コミ通りとてもいいお店でした。 patagoniaが安く買えたのも良かったのです。
注文してからスムーズなやりとりで、対応も良かったです。 また使いたいです。
とてもスピーディーでご親切な対応ありがとうございました
梱包、配送、対応共に何の問題もなく商品が届きました。しかも最短納期で届き大変ありがたかったです。大変優良なストアさんです。また利用させてもらいます。
スムーズに商品が手元に届き安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は迅速な発送と丁寧な対応をありがとうございました。また利用させていただきます。