すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
おまけも付いていて嬉しかったです。品物を渡すのも楽しみです。また機会がありましたら購入したいと思います。
素早い発送、丁寧な梱包、美味しいお煎餅、また利用したいと思うお店です。
梱包・配送共に問題有りませんでした。 機会がありましたら、又よろしくお願いします。
新しい職場にご挨拶として注文しました。商品が煎餅だったので、中身が割れたりしないか心配でしたが、梱包状態が非常に良く、発送も迅速で助かりました。また、注文した商品のサンプルが同封してあり、事前に味見ができたのも良かったです。とても美味しかったです。また機会があれば、是非注文したい品です。
対応は迅速、梱包も丁寧でストア様のお気持ちが伝わるお品だと感じました。また利用したいと思います!
梱包や配送等に特に問題はありませんでした。
包装配送、丁寧でした。 とても、いいショップさんです
以前も注文させて頂いてリピートさせて頂きました。ありがとうございました
無事届きました。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 思っていた以上に素敵な物でした。
注文してから迅速かつ丁寧な対応で安心できました。
昨年末の退職用に購入しました 師走の忙しい時期に迅速丁寧な対応ありがとうございました 無事に職場の方々に配る事ができました 試食&箱分の袋まで付けて頂きありがとうございました
この度は丁寧な梱包と素敵な商品をありがとうございました。 職場へのご挨拶にと購入させていただき、実際に配ったら気持ちが伝わり、とても好感触でした。 おまけの商品もありがとうございます。 またご縁がありました際は宜しくお願いします。
新年早々の配送ありがとうございましたm(_ _)m 午前中に届きましたので、午後1番に届けに行って来ました 梱包も気を使って頂き 新年早々とても良い買い物出来て良かったです ありがとうございました 又、よろしくお願い致します
素早い対応ありがとうございました。丁寧な梱包でした。
退職に向けて、一人一人全員に挨拶しきれない為、 この商品にすごく惹かれました。 今までの感謝が伝わりそうです。 試食用煎餅とっても美味しいかったです! ありがとうございました。
梱包も丁寧でした 素敵な言葉で良かったです。
丁寧な梱包で一つも割れることなく届きました。ほんのり甘くて美味しいです。なくなったらまた頼みたいです。
丁寧な梱包でちゃんと要望通り届きました。 配送までの問い合わせなど細かな対応して下さり とてもありがたかったです。 また機会があれば、利用させて下さい。 ありがとうございました。
これでもかというような丁寧な梱包で、持ち運び用のかわいい袋もありました。試食用のお煎餅がたくさん付いていたので、配る前に味見ができてとても良かったです。 なにより美味しいし、また利用したいと思います。