すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文からすぐに発送してくれます。 梱包も丁寧で、問題ありませんでした。
いつも注文してからすぐに発送してくれて助かります。 梱包も丁寧で問題ありませんでした。
ありがとうございました。又宜しくお願いします。
注文翌日に届きました。 いつも迅速で助かります。 明治の通販なのでまとめ買いでも賞味期限ギリギリとかは無いので、安心して購入しています。
ストアからの返信
この度は高評価とコメントをありがとうございます。 今後もご満足のいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
早く到着しましたー! お店もしっかりしているし、何より商品が良かったです。
ストアからの返信
この度は高評価とコメントをありがとうございます。 今後もご満足のいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日、商品届きました。 対応が早くて、とても満足しています。
ストアからの返信
この度は高評価とコメントをありがとうございます。 今後もご満足のいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ストアからの返信
この度は高評価とコメントをありがとうございます。 今後もご満足のいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
注文からすぐに発送してくれます。 梱包も丁寧で問題ありませんでした。
ストアからの返信
この度は高評価とコメントをありがとうございます。 今後もご満足のいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
質問に、とても丁寧に答えてくれました。大変良かったです。
ストアからの返信
この度は高評価とコメントをありがとうございます。 今後もご満足のいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
手元に届くまで早かったです。 仕事終え帰宅した時は甘い物が飲みたく購入させていただきました。
ストアからの返信
この度は高評価とコメントをありがとうございます。 今後もご満足のいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
迅速な対応ありがとうございました!! また必要な際はご注文させて頂きたいと思ってます!!
近くに売ってないので頼みました。 甘いものが飲みたい時にお勧めします。 とても美味しいです
過剰な梱包もなく適切な状態で受け取れました。出荷対応も早く欲しいタイミングで受け取れたので非常に良いと思いました。
発送の翌日の午前中に到着しました。 ありがとうございました。
三度目の注文です。 注文からすぐに発送してくれますし、梱包も丁寧でした。 また宜しくお願いします。
早々に配送されました。ありがとうございました。
安く購入できた 正月早々ながら比較的早く届いたかと思う またお願いします
いつも利用してます。 スグ届くので便利です。
注文からすぐに発送してくれました。 梱包も丁寧でした。 また利用したいと思います。
今日無事に届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても良いです。すぐに届けてくださるのもうれしいです。