松姫のレビュー

ストアページ

総合評価

4.80

10

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • lzw*****さん

    非常に助かりました。また利用したいと絶対思いました。

  • hwm*****さん

    とても迅速丁寧なご対応で、また是非利用させていただきたいと思いました!

  • kis*****さん

    迅速な配送をしていただきありがとうございました。先方さんからとても美味しいと 感謝されました。今度は自分用に注文しようと思います。

  • 美味しくて梱包も丁寧でとても良かったです。

  • plc*****さん

    梱包も対応も丁寧ですし、配送も迅速で、また、利用したいです。

  • s11*****さん

    久しぶりに松姫最中をたべました相変わらず美味しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • fru*****さん

    対応が早くてありがたいです。 またお願いします

  • dod*****さん

    梱包・対応ともに良く、商品到着も非常に早かったです。

  • kk3*****さん

    商品の発送が、迅速でとてもいいです。