すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
非常に助かりました。また利用したいと絶対思いました。
とても迅速丁寧なご対応で、また是非利用させていただきたいと思いました!
迅速な配送をしていただきありがとうございました。先方さんからとても美味しいと 感謝されました。今度は自分用に注文しようと思います。
美味しくて梱包も丁寧でとても良かったです。
梱包も対応も丁寧ですし、配送も迅速で、また、利用したいです。
久しぶりに松姫最中をたべました相変わらず美味しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
対応が早くてありがたいです。 またお願いします
梱包・対応ともに良く、商品到着も非常に早かったです。
商品の発送が、迅速でとてもいいです。