肉処 三代目本多のレビュー

ストアページ

総合評価

4.70

1,533

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • xyo*****さん

    おいしく新鮮な牛肉でした。また注文します。

  • smo*****さん

    いつも美味しいお肉ありがとうございます。自家も宜しくお願いします。

  • thn*****さん

    冷凍仕様は、困りました。幾ら食べても、減りません。

  • 御社のお肉は外れ無くて美味しい。全てに於いて大変満足しております。有難う御座いました

  • 全てに於いて大変満足しております。ありがとうございます。

  • kmt*****さん

    迅速な対応ありがとう御座いました。 本当にいい商品をお安く購入出来ました。 また次回注文したいと思います。 楽しみにしております。

  • sma*****さん

    いつもお世話になっております。だいぶ先の日付を指定しても必ず間違いなく届けて下さりありがとうございます。 お肉の品質も間違いなく、信頼しております。

  • raf*****さん

    こちらはよく利用しているお気に入りのショップです。どの品を購入しても安定した美味しさで、安心して利用しています。

  • app*****さん

    良い品、良い価格、発送もスムーズで大変満足しています。 どうも有難うございました。

  • 何度か利用しているお気に入りのショップです。豚肉も牛肉もとても美味しいので安心して利用しています。

  • とても美味しいお肉でした。又宜しくお願いします(^^)

  • 発送も迅速でお肉もおいしく良い肉質でした。また利用させていただきます。

  • リピーターですが、梱包も丁寧で安心してお願い出来るストアさんだと思います。

  • ter*****さん

    この度のお店のご対応に大変感謝しております。納品日について相談をさせていただいたところ、こちらの希望通りにご対応いただきました。お陰様で家族みんなで美味しいお肉を食べることが出来ました。最高でした!本当にありがとうございました。

  • pxo*****さん

    ご丁寧にあっという間にお歳暮として届けて頂きました

  • zcb*****さん

    何時も指定道理に届き、梱包もしっかり、安心しています。

  • yam*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。またお願いいたします。

  • kik*****さん

    全てに於いて大変満足しております。又購入させて頂きます。

  • cbu*****さん

    商品は安心して受け取れる状態で手元に届きました!ありがとうございました!

  • alu*****さん

    梱包も綺麗。 配送や対応もすごく早くて良かったです。