すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧な梱包とご挨拶のお言葉を添えて 気持ち良いお買い物ができました。 また機会があったら宜しくお願い致します。
丁寧な包装と手書きのメッセージカード付きで、また利用したいと思いました!
発送が早く、また商品も未開封でサーチ形跡などが無かった。
とても丁寧に対応していただきまして、 終始安心しておりました。 購入者にあたたかいメッセージをいただけたことに驚きましたが、配送業者の方へも温まるメッセージを貼付されていて本当にほんわかした気持ちになりました。 次も、ここで購入したいです。
初めてこちらで購入させてもらいました。大変素早い対応でした。なかなかポケモンカードを開けることができないので、子供達も大変喜んでいました。また購入させていただきます。
丁寧迅速な対応でした。 ありがとうございました。
丁寧な梱包、迅速な配送、優しいお気遣いのメッセージカードに大変感謝しております。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ダイオーコーケンを使っていましたが近頃見かけないのでこちらの商品を購入してみました。