ましけマルシェのレビュー

ストアページ

総合評価

4.78

9

  • 5
  • 4
    0
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • gt8*****さん

    北海道からだから時間かかるかなぁと思ってたら迅速な発送をしてくださりました!

  • mas*****さん

    梱包もものすごく丁寧で商品も思い通りのものでした。今から正月が楽しみです♪

  • mas*****さん

    予定通りの送付、丁寧な梱包、大きさも大きめで、味もまだ味見だけですが美味しく、正月が楽しみです。

  • xub*****さん

    早々に、連絡頂き、ありがとうございます。

  • fum*****さん

    対応が早くいいストアーだと思います。頑張ってください。次回もお願いします。

  • vuf*****さん

    商品が思いのほか賞味期限が 短すぎるのがマイナス

  • 今回は、迅速で丁寧なご対応いただきありがとうございました。

  • 迅速丁寧な店舗です。また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました。

  • sou*****さん

    レビューが無かったので少し不安もありましたが^^; 発送日の要望に都度連絡をいただき安心して購入することができました。今回は贈答用でしたが、次回は是非自宅用に購入したいと思います。