マルトモ海幸倶楽部のレビュー

ストアページ

総合評価

4.86

160

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • dpg*****さん

    贈答品で自分で確認してませんが、相手に問題なかったと聞いてます。お礼をいただいたので良いと判断しています。

  • aki*****さん

    配送も梱包も問題ありませんでした。 いつも ありがとうございます。。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 無事に商品をお届けでき、配送や梱包にもご満足いただけたようで安心いたしました!(^^) ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • hjw*****さん

    いつもお世話になっています。美味しい出汁を買っています。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 「美味しい出汁」とおっしゃっていただき、とても嬉しいです!(^^) ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • uri*****さん

    素早い対応ありがとうございました! また宜しくお願いします!

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 「素早い対応」とおっしゃっていただき、とても嬉しいです!(^^) ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • すぐに送付頂き、ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! できる限り早くお届けできるよう努めておりますので、そう言っていただけると励みになります!(^^) ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • mru*****さん

    すぐに届けていただきました。ありがたいです。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 すぐに届いたとのこと、安心いたしました!(^^) ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • bon*****さん

    商品無事に届きました。今回初めて購入しましたが、発送も早く、きちんとメール連絡もあり、安心してお買い物が出来ました。追跡できるメール便だったのでいつ来るか分かるし良かったです。商品は以前から使っていて、とても良い商品なので購入しました。お世話になりました

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 「発送の早さ」や「こまめなメール連絡」、そして「追跡可能な配送方法」など、私たちが大切にしている安心・安全への取り組みを評価していただけて、大変光栄です!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • 素早い対応ありがとうございました。また宜しくお願いします!

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 「素早い対応」とおっしゃっていただき、とても嬉しいです!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ate*****さん

    商品を、受け取りました。また、機会が有りましたら、よろしくお願いいたします!

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • uri*****さん

    素早い対応ありがとうございました また宜しくお願いします

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 迅速な発送を常に心がけておりますので、お褒めいただき嬉しい限りです!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • dai*****さん

    注文から発送までスムーズでした。安心してお買い物出来るショップさんです。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 『安心してお買い物ができる』というお言葉、何よりの励みになります!(^^) お客様に不安なくお荷物をお待ちいただけるよう、迅速な情報共有と発送を常に心がけております。 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • uri*****さん

    素早い対応ありがとうございました また宜しくお願いします

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 素早い対応とおっしゃっていただき、とても嬉しいです!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • aki*****さん

    配送も梱包も問題ありませんでした。 また宜しくお願い致します。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 配送・梱包についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • uri*****さん

    素早い対応ありがとうございました また宜しくお願いします

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます!(^^) 迅速な対応をお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです! 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • uri*****さん

    素早い対応ありがとうございました また宜しくお願いします

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 『素早い対応』と言っていただけて、スタッフ一同とても励みになります!(^^) これからも安心してお買い物いただけるよう努めてまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • uri*****さん

    素早い対応ありがとうございました また宜しくお願いします

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました!(^^) お客様をお待たせしないよう、迅速な発送を常に心がけております。 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ssw*****さん

    配送は早く、丁寧で、無料なのも助かりました。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!(^^) 一つ一つ心を込めて配送・梱包をしております! 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • 納品が早く非常に驚きました。梱包も丁寧で文句なしです。また機会があればよろしくおねがいいたします。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 当店は、営業日12時までのご注文で当日発送とさせていただいております!(^^) 「梱包も丁寧で文句なし」とおっしゃっていただき、とても光栄です! 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • いつもリピートです。箱の状態も綺麗で、よい買い物をさせてもらっております。 発送も早く、梱包段ボールもしっかりした物が使ってあり、大変満足でした。 次回も、また利用したいショップさんです。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 発送・梱包についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ペットの健康を考えた、素晴らしい商品だと思います。うちの子はこれしか食べません。できる限りお安く出していただけると助かります。

    • ストアからの返信

      この度は、ストアへのレビューを誠にありがとうございます。 「ペットの健康を考えた、素晴らしい商品」とおっしゃっていただき、とても嬉しいです!(^^) 今後も、お客様にお喜びいただけますようスタッフ一同励んでまいります! ぜひ、今後もご利用いただけますと幸いです