すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送、対応は問題なく良かったと思います。
梱包は丁寧で商品破損等もありませんでした また利用したいショップです
ちょっと高かったですが、美味かったです。
要冷蔵の商品が普通便で送られました。番組紹介で急な注文が多く入り対応が追いつかなかったのかな?残念でした。
ストアからの返信
マルタ醸造です。 この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 冷蔵商品ですが、冬期間の為お客様の送料のご負担を軽減しようと通常便で発送させていただきました。 メールにてご自宅に着いたら冷蔵庫での保管を…とご連絡のところもれてしまったのかも知れません。 申し訳ございません。 ご対応させていただきますのでご注文番号をお問い合わせからご連絡お願いします。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
お味噌めっちゃ美味しかったです!お出汁なしでもおいしい味噌汁ができました。 同じことをスーパーのお味噌でやったらおいしくなかったです。全然違います。
梱包、発送、対応ともに、何事も無く、大変良い買い物が出来ました。発送も大変迅速で良かったです。
早めの対応ありがとうございました。残りが少なかったので間に合いました。