北海道グルメマートのレビュー

ストアページ

総合評価

4.49

2,642

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • pro*****さん

    迅速に配送されました。なんの問題もありません。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

  • pro*****さん

    迅速に配送されました。問題ありません。リピート注文しました。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 当店の対応にご満足いただけたこと、嬉しい限りでございます。 これからもご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • jbb*****さん

    梱包、配送、対応、どれも大満足のストアです。特に配送が早くて、とても助かりました。また機会がございましたら、お願いしたいストアです。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただきまことにありがとうございます。 大変ありがたいお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

  • dbk*****さん

    お品物届けて頂きました。この度も迅速でご丁寧な対応をして頂いて本当に有難うございました。安心してお買い物が出来ますショップ様でございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

  • drk*****さん

    早く届いて助かりました。 これからも色々な物を購入させていただきたいです。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度はご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 これからも当店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • aca*****さん

    誕生日プレゼントです。 好みの商品なので楽しみにしています。

    • ストアからの返信

      海道グルメマートでございます。 この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 大変ありがたいお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 商品お届けまでよろしくお願い致します。

  • zgc*****さん

    29日指定なのに、なんで昨日届けてるの?贈答品かつ先方の受け入準備も出来て無いからメチャクチャ迷惑かけたんだけど。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 ご希望の日時指定にお届けが出来ず、ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。 この度の件、ご連絡いただきましたことありがたく存じます。 今後このような不快な思いをされることがないよう努めて参ります。

  • kan*****さん

    ありがとうございます またよろしくおねがいします

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、当店をご利用いただき誠に有り難うございます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 これからもご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • nak*****さん

    とても早く発送していただきありがとうございました。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、当店をご利用いただき誠に有り難うございます。 商品が無事到着したとのことで安心しました。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

  • お品物届けて頂きました。迅速でご丁寧な対応をして頂いて本当に有難うございました。とても信頼が出来ますショップ様でございました。またどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 喜んでいただけ大変うれしく思います。 これからも当店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • nan*****さん

    速やかな発送でとても良いです。 今回、4個の商品を購入しましたが1袋に4個入っており1個こと袋に入れてほしかった。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 頂きましたご意見やご感想は、今後の参考とさせていただきます。 これからもご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • sat*****さん

    発送が早く 梱包は丁寧で とても助かりました。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただき誠に有り難うございます。 喜んでいただけたこと、嬉しい限りでございます。 これからも当店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • すごく早く届きました。びっくり! どんな簡易包装かなと思っていたら、分別が楽な開け易い封筒で良かったです。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただきまことに有り難うございます。 当店の対応にご満足いただけたこと、嬉しい限りでございます。 これからもご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • kan*****さん

    いつもありがとうございます またよろしくおねがいします

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、当店をご利用いただき誠に有り難うございます。 商品が無事到着し安心しました。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

  • ありがとうございます♪また機会があればよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 これからも当店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • 遠方でしたが、早くて丁寧。イイものあればまた利用したいです。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただきまことに有り難うございます。 商品が無事到着し安心しました。 これからも当店をご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。

  • na1*****さん

    購入後の対応も早くて梱包、配送共に問題ありませんでした。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただきまことに有り難うございます。 満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 これからも当店をご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。

  • sha*****さん

    迅速な発送と良い商品でした。また利用します。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 喜んでいただけ大変うれしく思います。 これからも当店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

  • 対応の早い信頼出来るストアさんです。 またお願いしたいです。

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、当店をご利用いただきまことに有り難うございます。 ご満足していただけたようで、うれしい限りでございます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

  • kan*****さん

    ありがとうございました またよろしくおねがいします

    • ストアからの返信

      北海道グルメマートでございます。 この度は、ご利用いただきまことに有り難うございます。 これからも当店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。